無料
モルちん日記 並んでる? その2






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 並んでる? その2 

今日は大雨は降るわ、地震があるわ
なんか落ち着かない感じでした
被災地は、大丈夫だったのでしょうか

さて、相変わらずミル&ココが並んで寝る姿を見たい飼い主
大理石をくっつけるとひとりで占領しちゃうので
少し離しておいてみました

CIMG9817_20110819200350.jpg

・・・そうきたか

CIMG9813.jpg

気持ちよさそうだね、ミルたん
(赤い眼が怖いけど)
今日は涼しいので、3モルとも使っていません

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2011/08/19 20:07 ] ミル&ココ | TB(0) | CM(8)

 no subject

なかなか思い通りにいかないのも
モルの魅力ってことで(^^;)
でも、これはこれでカワイイ構図だと思いますよ~
[ 2011/08/20 17:18 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
そう言えば、また地震がありましたね…余震はまだまだ続くんですかね~(>_<)
2モルともしっかりと大理石に乗ってますね~(^^)
うちのコロも涼しいときは乗りませんね…あの辺を見てるとモルは結構賢いと思いますよね~(^^)
[ 2011/08/20 19:43 ] [ 編集 ]

 no subject

うふふ。
撮りたいアングルのために、ちょっと配置を変えてみたりとか~、私もやります。
まあ、だいたい思った通りにはしてくれないのがモルですが・・(汗)
ミルちゃんもココちゃんも、それはそれで、かわいいのでOKです!
ふたりとも、こっちを見てくれたらなあ~~
[ 2011/08/21 02:25 ] [ 編集 ]

 no subject

こんにちは(^-^)
ミルちゃんとココちゃん、並んで乗ってくれましたね~ミルちゃんは後ろ向きですけど…(^-^;)
でも、まったり姿は可愛いと思います!(^^)
ミルちゃん~そんな可愛いおちり向けていたら…私がモフモフしちゃうよ~(^▽^)
[ 2011/08/21 12:06 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

私がいない間は2モルでベターっとなって
いたりしてね^^
ミルが逆向きでいるのは初めてみたので
これはこれで面白いのですが、
うーん残念!
[ 2011/08/23 13:16 ] [ 編集 ]

 >toyさん

相変わらず余震は多くて心配ですね
東日本大震災と違う震源地だったり。
なんだか落ち着かないです

確かに一昨日と昨日は大理石に乗ること
少なかったなあ。
モルも考えているんですね

[ 2011/08/23 14:19 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

変な方向向いていても
ネタにはなりますけどね^^;
私がいない間は並んでいたりして・・・
[ 2011/08/25 18:02 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

どうぞどうぞ、もふもふしてやってください
ちょっとかための毛質ですが
ミルはいつもは前向きなんですよ~
わざとかな
[ 2011/08/25 18:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/919-6148cdd9






