無料
モルちん日記 夏休み最後の日






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 夏休み最後の日 

あーっというまに夏休み終わりです
編み物はほどいては編んでの繰り返しで結局できあがらずじまい
もう秋冬ものの毛糸や本が出ているのに
夏物ぜんぜんできていない
今は帽子編んでおります

さてモルちんズ
おなかいっぱいになってのんびりタイム

CIMG9809.jpg

ケージの中は半分が牧草スペースで
もう半分がペレットスペース
狭いのにこんなところに2モルいなくたっていいのに
ココたんはいつものように
庭の隅っこで寝ています

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2011/08/15 13:59 ] モルたち | TB(0) | CM(4)

 no subject

なおさん、こんばんは。
僕はまだ休みが続いてますが、休みってあっという間に終わりますよね~(>_<)
トッポちゃん、ミルちゃん、まったりしてますね~(^^)
モルは狭いところを好みますから、居心地がいいんでしょうね(^^)
[ 2011/08/15 19:59 ] [ 編集 ]

 no subject

自分の夏休みは9月になっちゃいました…
まあ、お盆の時期は出勤しても早く帰れるし
道も空いてるので良いんですけどね
モルシスターズ思いきり和んでますね(^^)
自分のニット帽もお願いしちゃおうかな~
って、すごいビッグサイズになるから無理ですね(TT)
[ 2011/08/16 12:38 ] [ 編集 ]

 >toyさん

寝ながら食べる横着モノです^^
狭いところで2匹でいなくてもいいのにと
思いますけどね
[ 2011/08/22 15:56 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

そうそう、電車など混んでいないのはいいですよね
以前は9月に夏休みを取って、旅行に行っていました

帽子は昨日のブログにアップしたものでよければ^^
[ 2011/08/22 15:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/918-6ac123aa






