無料
モルちん日記 ぬれねずみ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ぬれねずみ 

モルちんズの中で一番汚れが目立つトッポしゃん
毛質のせいかと思いますが、ちっこの上に寝ているときとか
あるからなあ
てなわけでお風呂決行!!

ぬれねずみ

おなか部分だけ洗いました

いやーん

この表情はたぶん「出してー」かと

乾かした

ちゃっちゃか洗ってはいできあがり!!
ドライやーは嫌がらないのですが、さすがに
熱風はつらいだろうから弱風です
でもなにもあまりきれいになっていないような・・・

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2011/08/13 08:32 ] トッポ | TB(0) | CM(8)

 no subject

トッポちゃん、お風呂できれいになったね~
美人度がましたかな^^
我が家は未だにピースケをお風呂に入れたことないです…
いつかチャレンジと思いながらも、時だけ流れ><
チャレンジするなら、やっぱり夏がベストですかね?
[ 2011/08/13 12:10 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
トッポちゃん、チョット怖がってるような目がいいですね~(^^)
うちでも先日洗いましたが、ドライヤーは嫌がるかと思い、風通しのいい場所にタオルでくるんでいたら、そのまま気持ちよさそうに寝てました(^^)
おしっこ焼けってなかなか落ちないですよね~(^^;)
[ 2011/08/13 19:51 ] [ 編集 ]

 no subject

まぁ~!やぱりかわいい~
美人ですね\(^o^)/
我が家もドライヤーをコロンがいやがります。
でもテディで毛が密集してるから乾かすのに時間がかかって。ごきげんとりとり・・ですぅ!!!
[ 2011/08/16 11:41 ] [ 編集 ]

 no subject

トッポちゃん、水も滴る~ですねえ。
かわいいぞお~~~!
じめじめしたお天気がいけないのか、我が家のもるるもみんなお尻と足が汚いです。
エアコン付けてるから、カラッとしているはずなのになあ。
お風呂嫌いな子が多いので、お風呂って思うと私の気分がダウンです。
「ちゃっちゃかお風呂」のコツを教えてください。
シャンプーはします?ゆすぐときは?
[ 2011/08/19 01:31 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

冬は寒くて風邪ひいたら大変だしというわけで
大体夏に入れています
今日見たらまた黄色になっていました(笑)
[ 2011/08/19 16:21 ] [ 編集 ]

 >toyさん

すでにもうまっ黄色だし^^:
ドライヤーは平気なので安心ですが、
トッポはすぐ乾くから楽です
[ 2011/08/19 16:23 ] [ 編集 ]

 >ねもさん

ミルとココはトッポの倍くらい時間がかかりますう
私もお風呂のあとはこっそりごほうびで
ご機嫌取りしています
[ 2011/08/19 16:32 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

手足とおしりを拭くくらいは?
冬場はよくウエットティッシュで拭いていました
シャンプー軽くつけて、洗って
水取りかえてゆすいで5分くらいです。
シャンプーほんと少量です。ゆすぐの大変に
なっちゃうので。
[ 2011/08/19 16:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/917-432c8207






