無料
モルちん日記 これは並んでる??






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 これは並んでる?? 

蒸し暑いですねえ
エアコン調節も難しいです
さて、先日並べた大理石
並んだ姿が見られるかなと毎日みています

トッポ&ココ

・・・確かに2モルで使っていますが
並んでいるとはいえませんな

ココ

堂々と使うココたん

トッポ

頭だけ冷やすトッポしゃん

今見たら、ココたんとミルたんが入れ替わっていた(笑)
トッポしゃんは同じ姿で寝ております

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ



[ 2011/08/08 23:00 ] トッポ&ココ | TB(0) | CM(10)

 no subject

ココちゃんはモッシャリしてる分、
いっぱい冷やしたいんですかね~
トッポちゃん…気持ち…いいんだよね(^^;)
[ 2011/08/09 12:43 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
ホント暑いですよね~…こっちは昨日一部の地域で計画停電がありました!
最終的に東京電力から電気を供給してもらったようです!
この写真、角度のせいか、ココちゃんがものすごく大きく見えますね!
貞子の目のトッポちゃん、気持ちよさそうですね~(^^)
[ 2011/08/09 21:12 ] [ 編集 ]

 no subject

ココたん、堂々としていますね((●≧艸≦)プププッ
確かに毛がたくさんあるからそうなりますよね!
何か考えているようにも見えます^^
トッポちゃん目が開いていてこわいけど、 気持ち良く寝てますねzzz・・・。
[ 2011/08/10 19:48 ] [ 編集 ]

 no subject

トッポちゃん、かわいい~~!
気持ちよさそうだねえ。
うちもバークレイがえさ皿を枕にしてます。
冷たくて気持ちいいんだね。
明日も暑そうです。
少し涼しくなってほしいですねえ。
暦ではもう秋なんだって。信じられない!
[ 2011/08/11 00:43 ] [ 編集 ]

 no subject

ホントに暑い毎日ですね!
ココちゃんはフワフワしてるから全体を冷やしたいんでしょうね(^^ゞ
トッポちゃん、貞子の目で寝てるけど気持ち良さそう(^^♪
[ 2011/08/11 21:15 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

トッポは以前ほどではないけども
寒がりなので、そんなに冷やさなくていいのかな
ミルとココは暑苦しそうですものね
[ 2011/08/15 17:06 ] [ 編集 ]

 >toyさん

とうとう計画停電になりましたか。
融通するのはお互い様ですが、
地下鉄の駅で昼間冷房切るのは
やめてほしい・・・半端なく暑いです

私もココってこんなにおでぶちゃんだったっけと
思っちゃいました
[ 2011/08/15 17:08 ] [ 編集 ]

 >hamaeeeさん

ミルの貞子姿に慣れているせいか
トッポのおめめぱっちりは
寝てるなあとしか思わなくなっちゃいました(笑)

ココは何考えているのかなあ
おなかいっぱい、眠いとしか思えないけど・・・
[ 2011/08/15 17:13 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

暑いけど冷房入れっぱなしで
寒い私です
モルのためには下げないといけないので
温かいお茶を飲んでいます。

暦では秋といってももうしばらくは
暑そうですよね・・・
[ 2011/08/15 17:15 ] [ 編集 ]

 カツ&カズさん

トッポはこんな固いのが枕で
疲れないんでしょうか
ミルとココは暑苦しい格好なので
大変なのかな??
[ 2011/08/15 17:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/915-1ebbe59e






