無料
モルちん日記 一緒に見よう






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 一緒に見よう 

先日の猛暑はどこへやら
過ごしやすい気温です。
このままいくのかまた暑くなるのか。

先日ミルたんとテレビを見ていました

ミル

冗談で見てみる?なんていっていたのですが
なんかまじめくさった顔していました

うしろから

後ろから摂ったら、おちりしかわからん(笑)

見ていたのは旭山動物園のこと
一度いってみたいところです。
(大阪の天王寺動物園も行きたかった・・・)
大人も子供も楽しめるというのはいいですよね。
早く行きたいなあ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ





[ 2011/08/02 21:06 ] ミル | TB(0) | CM(10)

 no subject

ミルちゃん…他の動物に興味があるのかな(^^)
旭山動物園、行ってみたいですよね~
でも、それよりもミルちゃんのオシリに目が釘付けです
[ 2011/08/03 12:31 ] [ 編集 ]

 no subject

モルって時々妙にニンゲンっぽい雰囲気の時がありますねw。

ウチの場合は飼い主の読んでいる本やチラシをジーーーーーーッと見つめていることが多々あります。
[ 2011/08/03 19:28 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
こっちは今日は暑いですよ~(>_<)
ミルちゃん、ガン見ですね(^^)
やはり動物同士、他の仔には興味があるのかもしれませんね!
旭山動物園は僕も行ってみたいです!
[ 2011/08/03 20:42 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
ミルちゃん、真剣にテレビを見ていますね!旭山動物園に行ってみたいんでしょうか?(^-^)
ミルちゃんのおちり…可愛い~もふもふしてみたいです!
私も旭山動物園に行ってみたいです!(^-^)
[ 2011/08/03 22:08 ] [ 編集 ]

 no subject

モルたち、TV観ますよね。音楽も好き嫌いがありますよ。
こもちゃんこの前一生懸命に「銀魂」観てました( ̄∀ ̄;)

旭山動物園って楽しそうですよね。
TVではよく見る有名どころだけど、実際行ってみたいところです。
[ 2011/08/07 23:51 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

テレビとミルの姿、両方写そうとすると
どうしてもピントがおしりにあってしまいまして
ミルはどの動物が気になるかしら
[ 2011/08/10 15:59 ] [ 編集 ]

 >S谷さん

テンちゃんはどんな本が気になるかしら?
以前、国家試験の勉強しているとき
テキスト見せたら3モルとも無視していました(笑)
[ 2011/08/10 16:00 ] [ 編集 ]

 >toyさん

今週は暑いです(泣)
蒸し暑くて気持ち悪いです。
旭山動物園有名ですよね~
面白そうだなと思って。
なかなか行ける距離ではないのが残念です
[ 2011/08/10 16:02 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

うーんじゃあ、一緒に連れて行くか^^
どうしてもおしりにピントがあってしまいまして
それはそれで面白いかと採用となりました

そうそう福岡市動植物園に福岡ツアーのとき
福山が行ったらしいですよ。
会報に載っていました
[ 2011/08/10 16:04 ] [ 編集 ]

 >りあさん

こもちゃん、銀魂好きなのか・・・
おもしろーい!!

音楽は無理やり福山聞かせています(笑)
よく他のモルちゃんが、you tubeなんかの
モルの鳴き声に反応するとかいいますが
うちはまったく反応しません。
興味ないんか
[ 2011/08/10 16:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/913-9f46a0f1






