無料
モルちん日記 仲良くね






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 仲良くね 

大理石1つじゃ足りないかなと思って
もうひとつ買いました
aimoさんのところで2モル並んでいる姿が
うらやましくて、2つ並べてみました

ココ

2つ占領しないように!

ミル

こっちもかい!!

うーん、なかなか難しいのね
トッポしゃんが大理石上にべったり寝ることは
ほとんどないので、ミル&ココの期待しているんですが・・・

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ



[ 2011/07/28 19:50 ] モルたち | TB(0) | CM(8)

 no subject

なおさん、こんばんは。
ココちゃんもミルちゃんも気持ちよさそうですね~(^^)
こっちもかい!って言うツッコミに思わず笑ってしまいました(^^)
モルも気持ちいいものは独占したいんでしょうね!
[ 2011/07/28 21:21 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
あらら~ミルちゃんもココちゃんも独り占めしているんですね(^-^;)
私もミルちゃんとココちゃんが仲良く並んで寝ている姿が見てみたいです(^-^)
[ 2011/07/28 22:29 ] [ 編集 ]

 no subject

ひんやり気持ちいいんでしょうね
コロンも大好きです
ただ我が家はひとりっこモル・・並んでる姿に憧れちゃいます
がんばって~。ココちゃんミルちゃん見てみたいです~~
[ 2011/07/29 23:02 ] [ 編集 ]

 no subject

ん~涼しげですね~(^^)
意外と、すき間の部分が気持ち良かったりして!?
[ 2011/07/30 12:27 ] [ 編集 ]

 >toyさん

大理石が大きくなったーとも思っているのかしら
相変わらずひとりで占領が続いています
[ 2011/08/05 14:20 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

ひっついていたら暑苦しそうだけど
ふたりでいる姿見たいんですよね
[ 2011/08/05 14:21 ] [ 編集 ]

 >ねもさん

3姉妹でも並んでいる姿は見られません^^;
うちのモルは一人っ子はいいな~なんて
思っているかもしれません
[ 2011/08/05 14:24 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

隙間かあ、気付かなかったな^^;
どうなんでしょうね
きっとベッドが大きくなったーくらいしか
思っていないかも・・・
[ 2011/08/05 14:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/911-02ef0035






