無料
モルちん日記 おっぴろげー






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おっぴろげー 

早朝から地震
東北や北茨城の皆様、3月から気が休まらないですね。
千葉から東京へ引っ越して、私自身は体感震度の回数が減ったのですが。
でもやっぱり怖いです。

おっぴろげー

抱っこされたココたん、昨日はおとなしくしていました
おっぴろげーの状態で(笑)
あ、ココたんお手手がはげていますが
これが普通です。すれちゃうんですよねー
トッポ&ミルよりはげていますが問題はなしです。

お鼻

そんでお鼻アップ
でも、ピンクじゃないからなあ、あまりかわいくない?

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ




[ 2011/07/25 04:42 ] ココ | TB(0) | CM(6)

 no subject

いやいや、充分かわいいですよ~(^^)
やっぱり鼻筋からの口は、モルの醍醐味ですね~
[ 2011/07/25 12:34 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
最近また地震が多くなってきましたね~…いくら慣れたとはいえ、気が休まりません(>_<)
仰向けココちゃん、かわいいですね~(^^)
口元のアップはモルの最大の魅力ですから、当然のごとくかわいいですよ~(^^)
[ 2011/07/25 21:12 ] [ 編集 ]

 

ココたんのお腹見せ可愛らしいですねー(^O^☆♪
うちのもる子はまだお腹見せしてくれませんf^_^;)

お口周り…
お髭かと思ってしまぃましたΣ(・□・;)
ごめんなさいヽ(;▽;)ノ
ごめんなさい~(ToT)/~~~
[ 2011/07/27 04:13 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

ココはたっちしてくれくれポーズが武器ですからね^^
お鼻が武器なのがミルです
みんな鼻筋みせるとかわいいと知っているのかな
[ 2011/07/28 11:23 ] [ 編集 ]

 >toyさん

いつまで余震が続くのか不安ですよね。
福島、千葉、茨城と震源地も異なりますし。

なぜか仰向けにしても身動きしなくて
ほげーっとしていました。
ピンクのような黒いような変な色のココの鼻です
[ 2011/07/28 11:29 ] [ 編集 ]

 >モルママさん

そんなに謝らなくていいですよ^^
ひげっぽいし(笑)

ココはたまにしてお腹みせしてくれませんが
ミルは結構仰向けでも長い時間平気です
もる子ちゃんがお腹みせデビューしたら
おしえてくださいね
[ 2011/07/28 11:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/910-e346b0a4






