無料
モルちん日記 この距離感は?






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 この距離感は? 

今週は決算処理でずーっと忙しくて、
家では寝るだけ
でもここ数日は涼しくて過ごしやすかったですね
トレーナーを引っ張り出してきましたが

モルちんズは変わらず元気でやっています


ばらばら

びみょーな距離感とりながら休んでいますが・・・(ばっちいのは見逃してねー)
ほかのモルちゃんがくっついて休んでいたり
うらやましいです


シンクロ

たまにシンクロ

トッポ&ココ

これはこれで距離感保ちつつうまくやっていっているのかもしれません
ミルたんとココたんが発情期になるとだれか追い掛け回して
大騒ぎしていることはありますがね

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2011/07/23 05:36 ] モルたち | TB(0) | CM(2)

 no subject

なおさん、こんばんは。
こっちは涼しいと言うより、寒いくらいでした(^^;)
娘達はこのくらいの距離が一番居心地がいいんでしょうね(^^)
最後の写真のココちゃん、両足を投げ出しててかわいいですね~(^^)
[ 2011/07/23 19:43 ] [ 編集 ]

 >toyさん

数週間前の暑さから過ごしやすくなりました。
クーラーもいれなくていいし。
撮れてないですが、トッポもココのように
足を投げ出しているんですよ
[ 2011/07/27 09:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/909-4b266fd8






