無料
モルちん日記 おめでとー!!






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おめでとー!! 

ミル&ココ

後半アメリカに点と取られたところで、寝てしまった私
起きてびっくりでした
すごいなあ、世界一だってさ、ミルたん

ミル

「せかいいち かわいいってことでしゅか?」

なでしこジャパンはかっこいいと思うけどね、なにか間違えてない?

ココ

「せかいいち おいちーものくれるんでしゅか?」

世界一おいしいものってなにかね?

勘違い妹コンビからでした

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ




[ 2011/07/18 17:45 ] ミル&ココ | TB(0) | CM(8)

 no subject

なおさん、こんばんは。
なでしこジャパン、やりましたね~(^^)
僕はライブで見てないので、頑張って起きればよかったと後悔してます(>_<)
妹コンビ、いいですね~(^^)
我々モル飼いにとって、モルは世界一かわいいですよね~(^^)
[ 2011/07/18 20:10 ] [ 編集 ]

 no subject

普段はサッカーとか見ない自分もついつい見ちゃいました!
最後の最後のハッピーエンドに、おお~っと雄叫びが…
横でピースケが迷惑そうにしてたりして(TT)
[ 2011/07/19 12:31 ] [ 編集 ]

 no subject

なでしこジャパン、やりましたね(v^ー゜)ヤッタネ!!
苦境に立っても諦めないイレブンに感動しました(*^-^)
アハハ♪勘違いの妹コンビ、なんとも可愛いですね(◎´∀`)ノ
[ 2011/07/20 19:17 ] [ 編集 ]

 no subject

勘違い妹コンビが可愛いです><

うちは旦那さんが点を取られるとすぐに
チャンネルを変えていたので
日本が点を取った時は見てませんでしたが
PK戦は見てましたvv
優勝の瞬間を見れただけでもよかったです^^
[ 2011/07/23 05:36 ] [ 編集 ]

 >toyさん

ずーっと徹夜で起きていて
最後に力尽きました
ずっと押されっぱなしだったし
もうだめだと思ってしまいました。
なでしこジャパンに申し訳ない気持ちに
なりました。
3モルが多くて、あまり2モルの写真はなかったのですが
意外にもすんなりモデルになってくれたので
今後は増えると思います♪
[ 2011/07/23 19:01 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

タカポンさんが見ていたなんで
珍しいですね
ピースケくんはサッカー興味なし?
[ 2011/07/23 19:02 ] [ 編集 ]

 >カツ&カズさん

途中でもうだめだと思ってしまい
なでしこたちに申し訳ない気持ちです。
妹コンビの写真は少ないのですが、
意外ときれいに撮れたので
これからは増えるかな?
[ 2011/07/23 19:04 ] [ 編集 ]

 >のいこさん

勘違い妹コンビ、意外と?人気でした
これからは増えると思います。

なでしこはびっくりで、
途中であきらめたらいけないですね。
これからは女子サッカーの発展に力を
いれてほしいですね
[ 2011/07/23 19:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/908-5a6f6d09






