無料
モルちん日記 せつない後ろ姿






 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 せつない後ろ姿 

珍しくうちの会社、3連休
暦どおり連休なのは年に何度かしかないのです。
年間休日108日の会社なので・・・

今日は銀座で個展を見てきました。
私が習っている書道の先生の恩師というか
さらに上の方です。
ペーペーの私には正直よくわかりません
でも圧巻でした というのもすべて作品が大きいんです

富士山

こちら、私の身長の倍くらいある紙に書かれています

せっかくきたので、買い物しようかと思ったのですが
暑くて断念いたしました

さてモルちんズですが、冷房がきいた部屋で悠々自適です
先日、トッポしゃんがケージまで帰れないと書きましたが
以前戻れなかったミルたんは覚えたかどうか、抱っこの犠牲に

ミル後姿

これは・・・覚えてないのかい?
ずーっとびくともしないので、ココたんを連れてきました

ありゃ

なぜかくつろぐココたん
ミルたんは固まったまんまでした
ミルたんの後ろ姿、なにか切ないというか哀愁がただよっていました
今度は3モルでやってみるかな

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ





スポンサーサイト
[ 2011/07/16 19:07 ] ミル | TB(0) | CM(2)

 no subject

なおさん、こんばんは。
うちの会社は年間休日は多いんですが、その通り休んだことはありません(^^;)
僕は書道はまったくわかりませんが、これはスバラシイ作品なんでしょうね!
ミルちゃんも帰れなかったんですね…連れてきたココちゃんがいきなりまったりしてるのがいいですね~(^^)
[ 2011/07/16 20:25 ] [ 編集 ]

 no subject

モルって、方向感覚のいい子とそうでない子がいますね。
マロンはどこに放しても必ず帰ってこれますが、
他の子はみんなちょっと困った感じになります。
おもしろい~
次は3姉妹でぜひ!
[ 2011/07/18 01:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/907-947afb61






