無料
モルちん日記 帰れない・・・






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 帰れない・・・ 

なでしこジャパン、決勝進出おめでとうございます!!
この勢いで優勝してください

飼い主の抱っこさせてーに捕まったトッポしゃん

CIMG9710.jpg

不服そう?

帰っていいよーと離すと

CIMG9712.jpg

「帰れないでしゅ・・・」

まだ場所がわからないのかしばらくたたずんでいました
結局抱っこでケージへ戻しました
これがココたんだと、わからなくても勝手に行くんだよね
性格が出ます

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ



[ 2011/07/14 05:52 ] トッポ | TB(0) | CM(8)

 no subject

呆然としているトッポちゃん…
愛らしい~
実はもっと抱っこ希望だったりして(^^)
[ 2011/07/14 12:51 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
なでしこジャパン、スゴイですよね~(^^)
ホント、この勢いで優勝してほしいですね!
場所がわからなくて帰れない…トッポちゃんにとっては一大事なんでしょうが、なんかほほえましいですし、かわいいですね~(^^)
[ 2011/07/14 20:37 ] [ 編集 ]

 no subject

ウチのもつかまえて移動させると室内迷子になりますねw。

自分で移動すると大丈夫なんですが…。目印を記憶したり匂いを付けたりしながら移動してるのかなぁ?。

トッポしゃんとココたんの反応の違い、何となく想像してるキャラ通りでニヤリとしちゃいました。
[ 2011/07/15 07:29 ] [ 編集 ]

 no subject

なでしこジャパンは本当に頑張ってほしいですねー

いやーんトッポちゃん可愛いですぅ
ミツバチボディもキュートねー♪つやつやです~~
[ 2011/07/15 18:03 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

いちお逃げるけども、最後には
あきらめるトッポです^^
いばりんぼだけど、気が弱いトッポ
ギャップがありすぎて笑っちゃいます
[ 2011/07/20 18:54 ] [ 編集 ]

 >toyさん

びびりっぷりがおかしいんです^^
一歩踏み出せば、なんとか行けると思うのですが
踏み出せないトッポです
びびりやなところは、小さい時と
変わっていません
[ 2011/07/20 18:58 ] [ 編集 ]

 >S谷さん

前の家はいつの間にか覚えたのですが、
今はまだまだですねえ
テンちゃんもトッポと一緒かな
トッポとココの性格が出ているでしょ^^
[ 2011/07/20 19:04 ] [ 編集 ]

 >ねもさん

ツルツルみつばちボディも
ちょっと汚れていますが・・・
トッポが一番なでるのが気持ちいいかな
3モル全部違うので、楽しめます
[ 2011/07/20 19:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/906-398f244d






