無料
モルちん日記 すみっこがいいの






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 すみっこがいいの 

ようやくJcomもつながって、野球が見られます
オールスター前のヘビーな日程ですが、
がんばっていただきたいです。
相変わらず打線はつながらないけどね

我が家の末っ子ココたん
一番食い意地張っていて、ものすごいアピールっぷり
おかげでトッポ姉さんの性格が変わりました(笑)

でもなぜか、寝るときは端っこ

遠慮がち

半端なところで寝ています

ねんね

このナチュラルバー、Mサイズでもぐるのはきついんだけれども
入ってそのままひきずっていたりします。
かたつむりかい?

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2011/07/12 20:20 ] ココ | TB(0) | CM(4)

 no subject

なおさん、こんばんは。
野球、僕はパソコンをしながらですが、毎日見てますよ~(^^)
なんか今年のパはすでに2強の図式になってるような気がしますね(^^;)
ココちゃん、端で寝てるのは姉さん達に遠慮してるからかもしれませんよ~(^^)
ナチュラルバー、うちでも買いましたが、気に入ってくれたかも!?
[ 2011/07/12 20:55 ] [ 編集 ]

 no subject

ナチュラルバーごと移動する姿を想像すると
笑っちゃいますね~(^^)
家もJcom入ってますが、専らヨメがK-POPを観てますTT
[ 2011/07/13 12:39 ] [ 編集 ]

 >toyさん

このまま2強でしょうか。
日ハムはあの打線でよくやっていると思います。

ココは遠慮ではなくて、ただ好きなのではと思います。
だってごはんのときは、我先にときますから^^
[ 2011/07/20 07:46 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

最初、バーだけが動いていると思って
びっくりしました。
そしたら、ココがひきずっていたという
うちのマンション、JCOM入らないとBSも見れず
結局毎月無料でJCOM見られると知って入りました^^
[ 2011/07/20 07:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/905-a0f3479b






