無料
モルちん日記 35℃超え






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 35℃超え 

私が住んでいるところはニュースでよく
「最高気温が○○で35℃」といわれるところでして
今日も超えてました。
ケーブルテレビの工事もあったし家でまったり
モルちんズの観察をしていたけれども
ほとんど動きなし

はー

あついねえ

ミルたん寝ています
しずかーな1日でした

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2011/07/10 17:33 ] モルたち | TB(0) | CM(6)

 no subject

なおさん、こんばんは。
35℃ですか…体温とほとんど変わりませんね(>_<)
さすがにみんなまったりしてますね…ミルちゃん、気持ちよさそうですね~(^^)
うちも昨日から御影石を出しましたが、コロは乗ってくれません(^^;)
[ 2011/07/10 20:05 ] [ 編集 ]

 no subject

35℃とかビックリしますよね…
まあここ最近はそれが当たり前のようになってますが…
ピースケは涼やかに寝てたりしてますが、
自分はすっかりドロドロに溶けてます…(TT)
[ 2011/07/11 12:47 ] [ 編集 ]

 no subject

35℃ですか(~_~;)
こちらは6月に36℃超えが1日だけありましたが、今は32~3℃くらいです(^^ゞ
みんな、アルミプレートが必需品になってますね(^^♪
ミルちゃん両手を伸ばして、見るからにもう動きたくないよ~って感じですね(^^ゞ
ココちゃん、遠慮がちに足の先だけ乗せてるのが…( ´艸`)プププ
[ 2011/07/12 02:38 ] [ 編集 ]

 >toyさん

今日も外出してきましたが、とーっても暑くて
いちばん暑がりなのはミルなので
涼しいところもよく見つけてます
[ 2011/07/15 12:02 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

ほんと普通になってしまったこの気温
これからが本番なんですよね・・・
人間よりモルの快適を考えなければ!と
思いますが、私は寒すぎるのは苦手・・・
[ 2011/07/15 12:59 ] [ 編集 ]

 >カツ&カズさん

35℃の気温を見ると、余計暑くなります。
先週は夕方になると少し過ごしやすくなったのですが
今週は朝からずーっと暑いです(泣)
ミルは暑がりなので、少しでも涼しい場所を
求めているようです
[ 2011/07/15 13:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/904-95dd486c






