無料
モルちん日記 だれモル






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 だれモル 

暑いといってもしょうがないけど暑い
モルちんズは毛皮つきだもんね つらいよね

CIMG9657.jpg

こんな感じでべたーっとなっていることが多いです
このだれ姿、いちばん似合うのはやっぱりミルたん^^

CIMG9658.jpg

「よんだ?」

いえいえ、ゆっくりおやすみください

今は冷房タイマーセットして、サーキュレーターを1日
回しています。+ひえひえボトル2本(使わないけど、冷気はあるだろうと思って)
がんばって夏を乗り越えなきゃね。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2011/07/04 10:20 ] ミル | TB(0) | CM(8)

 no subject

ミルちゃん、気持ち良さそうですね
自分もヒエヒエな石の上でゴロゴロしたい…
あ、でも背中が痛くなりそう(TT)
[ 2011/07/04 12:28 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
ミルちゃん、気持ち良さそうにべたーとなっていますね(^-^)
可愛い~ミルちゃん~ヌイグルミみたいです(^-^)
夏本番にはまだまだなんですけど、もう暑くなっていますよね…(-_-;)
暑い夏…みんなで元気に乗り越えて欲しいですね(^-^)
[ 2011/07/04 19:47 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
人間でも暑いですから、毛皮を着込んでるモルはもっと暑いでしょうからね~(>_<)
石の上でくつろぐミルちゃん、かわいいですね~(^^)
うちもそろそろ御影石を用意しなくては!
[ 2011/07/04 21:03 ] [ 編集 ]

 no subject

ミルちゃん、石の上でぺちゃ~って可愛いですね♪
テディちゃんは毛もフカフカだから、余計に暑そうですね(^^ゞ
我が家も、ケージ内にアルミすのこを出しました(^^♪
今年は節電の夏、我が家も冷房設定温度高めでひえひえボトルなども考えなきゃいけませんね(^^♪
[ 2011/07/06 19:22 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

大理石やアルミプレートを最初に使いだしたのは
ミルでした。
べたーっとなっている姿を見ると、モルの開きみたいです。
うーん、確かに体が痛くなりそう・・・
[ 2011/07/09 07:56 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

今も同じ格好で開き状態です。
今日も35℃超でものすごく暑い東京です。
冷房入れっぱなしなのですが、私には
ちょっと寒くてなぜか着込んでいる私・・・
[ 2011/07/10 15:43 ] [ 編集 ]

 >toyさん

昨日梅雨明けして、これから夏本番です
今日も35℃超えです。
今は3モルそろってべたーっとなっています
[ 2011/07/10 15:45 ] [ 編集 ]

 >カツ&カズ さん

節電といっても、モルのためには
そうはいってられませんよね。
朝から冷房入れっぱなしです。
カツ&カズさんのところはたくさんいるから
アルミすのこなどの用意も大変では?
[ 2011/07/10 15:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/901-2ecdff21






