無料
モルちん日記 似てますか??






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 似てますか?? 

おととい歯医者で麻酔をしたのですが、そこが腫れと膿みで
痛みがひどい 夜全く眠れず・・・モルたちに添い寝してもらいました。
トッポは私の頭下にずっといてくれて、すごくうれしかったです。
おトイレも我慢してたのかな。ありがとう
どうにもならない痛みなので今日は半休もらって歯医者です


ユウさんちのビビちゃんににていると言われるミルたん。
パパさんにさせられていた?格好をしてみました。

PICT0001_20080831205327.jpg

これ以上アップにすると大事なところが見えちゃう
少し不機嫌顔ですが、ユウさんいかがでしょうか?

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2008/09/01 11:05 ] ミル | TB(0) | CM(10)

 

ミルちゃん、お手手伸ばして腹筋しようとしてるみた~いo(*^▽^*)o
ユウさんちのビビちゃん、似てます!
毛質と毛色が同じ感じですね~☆
なおさん、お大事にーーー
[ 2008/09/01 13:31 ] [ 編集 ]

 

やっぱり似てる~~(*´艸`*)
色もそうなんだけど、お顔の白い部分が同じ感じなので余計に似てる!!って思うんでしょうね~(*´ω`*)ポッ
ミルしゃんもひっくり返されちゃってるのね~~(*´艸`*) この姿をパパが見たらミルしゃんもひっくり返したい!!って言い出しそう~~( ̄▽ ̄;)アハハ…
この写真、パパさんに見てもらいますね~~(●ゝ∀・●)♪♪
[ 2008/09/01 20:03 ] [ 編集 ]

 >すーさん さん

ほんとだー、腹筋運動中ですね^^
お腹まわりを鍛えてるのかしらん。

歯茎は鎮痛剤が効いている間は
いいのですが、切れると猛烈の痛みですv-406
またトッポに看病してもらおうかしら。
[ 2008/09/01 20:39 ] [ 編集 ]

 >ユウさん

わ~お、やっぱりそっくりさんだ~
何の拍子かこんな格好になって、
これは撮らなきゃと急いで撮りました^^
ぜひぜひパパさんにも感想を
伺いたいです^^
[ 2008/09/01 20:41 ] [ 編集 ]

 

うわ~。か・かわいい!ホント、ぬいぐるみですね~。おなかの毛並み、市松模様みたいですね。
[ 2008/09/01 21:26 ] [ 編集 ]

 お大事に

歯の痛みは大変ですね。お大事にしてください。
トッポちゃんの看病は効きそうです!
ミルちゃん、仰向けも平気なんですか?すご~い!
うちの子達でこんなことしたら、もう絶対ママに抱っこなんてさせてくれませんよ。
[ 2008/09/02 02:08 ] [ 編集 ]

 >canzoさん

おなかの模様はきれいに半分です^^
もこもこ具合が増してきました!
ちょっと汚れやすいのが難点ですが、
かわいいから許しちゃう^^
[ 2008/09/02 07:53 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

虫歯の歯ではなくて、歯茎というのが
厄介です…
痛み止めが効いている間はいいのですが。

仰向けはあまり長い間やると嫌がりますが、
少しなら大丈夫です。(トッポも)
モッカは、どんな格好させられても大丈夫な仔
でした。
[ 2008/09/02 07:56 ] [ 編集 ]

 

パパにミルしゃんのひっくり返り写真見てもらいました~~d(・∀<)
パパ曰く・・・
『やっぱり似てるなぁ~~でも・・・ミルちゃんの方が白い部分が多くて可愛いなぁ~(*´ω`*)ポッ ビビは・・・姫格下げやな(笑)』
って笑いながら言ってました( ̄▽ ̄;)アハハ…
[ 2008/09/02 15:10 ] [ 編集 ]

 >ユウさん

あらら、ビビちゃん格下げ?(笑)
そんなこと言ったら、ビビちゃんが
相手してくれなくなっちゃいますよv-356
な~んて、やっぱりビビちゃんが
一番ですよね!
[ 2008/09/02 20:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/90-d0236670






