無料
モルちん日記 のび〜






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 のび〜 

朝から暑いですね・・・
35度超えってどういうことかしら

昨日も暑いなあと思いつつ、部屋で過ごしていたら
トッポしゃんがのびをしていました

のび

きれいにそろっていてかわいい
おててフェチにはたまりませんな

そんなモルちんズに癒されて
さーて、仕事いってくるかな

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2011/06/30 06:05 ] トッポ | TB(0) | CM(12)

 no subject

トッポちゃん、よく前足揃えてますね~(^^)
この姿は手フェチじゃなくても
たまりませんよ~
[ 2011/06/30 12:35 ] [ 編集 ]

 no subject

しゅわっち!!!!

これはカワイイ♪♪
[ 2011/06/30 18:12 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
そちらは猛暑日なんですね…体調、特に熱中症には十分気を付けてくださいね~!
トッポちゃん、かわいいですね~(^^)
うちではあくびのあとによくこのポーズになりますが、トッポちゃんもあくびのあとだったんですかね?
[ 2011/06/30 21:00 ] [ 編集 ]

 no subject

まだ梅雨明けもしてないのに暑くなりましたね(^^ゞ
しゅわっちトッポちゃん、お手々フェチでなくても可愛~い(^_-)-☆



[ 2011/06/30 22:58 ] [ 編集 ]

 no subject

毎日暑い日が続いてますね;;

ちょこんと揃えられた両手。
本当かわいいですよねvv
私も好きです^^
[ 2011/07/01 05:22 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
この頃、急に暑くなってきましたよね…35℃ですか!?体温同じ温度ですよね…(-_-;)
きゃ~ん!トッポちゃん、お手手揃えてのポーズ~可愛い~です!(≧▽≦)
こんな可愛い姿を見ると癒されますよね~(^-^)
[ 2011/07/01 20:33 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

ここまで手を揃えているのは珍しいので
トッポ、かわいいと思わず言っちゃった私です^^:
[ 2011/07/05 11:18 ] [ 編集 ]

 >S谷さん

やっぱりシュワッチ?
さてどこへ飛んでいくのでしょうか
[ 2011/07/05 11:19 ] [ 編集 ]

 >toyさん

あくびはしていなかったなあ
確かにあくびのあとの伸びはこんな感じですね。
トッポはしばらくこの体勢でいました
[ 2011/07/05 11:21 ] [ 編集 ]

 >カツ&カズさん

今日も暑い~ むしむしします。
トッポのこの手は人気のようで^^
ミルとココもやらないかな?
[ 2011/07/05 11:22 ] [ 編集 ]

 >のいこさん

今日も蒸し暑いですね
モルにも人間にもつらいですねえ
お手手フェチにはたまらない姿です^^
[ 2011/07/05 11:24 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

35度超えるとどうでもよくなるというか
「暑い」としか言葉が出ません・・・

お手手揃えての3姉妹みてみたいんですけど
それは無理かな
[ 2011/07/05 11:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/899-48297a48






