無料
モルちん日記 食欲旺盛♪






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 食欲旺盛♪ 

USBの件ですが、カードリーダーを購入して
やってみました。
取り入れられたので、どうやらデジカメのせいのようです。
PCもネットにつなぐまでに5回は強制終了しているので
てっきりPCが故障したと思っていました。
タカポンさん、toyさんありがとうございました

今日も蒸し暑くてだれてないか心配だったモルちんズ
そんなことは「まったく」なかったです

CIMG9551.jpg

CIMG9554.jpg

みんなで仲良くお食事タイム
あっという間になくなりました

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2011/06/28 20:12 ] モルたち | TB(0) | CM(6)

 no subject

おお~原因が分かったようで何よりです~
また可愛い写真が見られるだけで
嬉しいですよ~
[ 2011/06/29 12:51 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
故障じゃなかったようでよかったですね~(^^)
もしかしてUSBと言うのはパソコン本体に内蔵されてるカードスロットのことですかね!?
だとすれば、アレは簡単に接触不良を起こしますし、読み取ることができなくなります…僕も何度やってもダメだったので、結局カードリーダーを買いました(^^;)
モル達も元気なようでなによりです(^^)
[ 2011/06/29 20:29 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
PC壊れていなくて良かったですね(^-^)
モルちゃん達も元気で良かったです(^^)
みんな~ご飯もいっぱい食べて元気に過ごそうね!(^-^)
[ 2011/06/29 21:45 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

非常にパソコンの調子が悪くて
それもあるのかなあと。
毎回設定がおかしくなる・・・
買い替えたいけどお金がないです
[ 2011/07/04 16:13 ] [ 編集 ]

 >toyさん

うーんよくわからないのですが
PCの設定が毎回変わるし、おかしいのは
確かだと思います。
新しいの欲しいなあ
[ 2011/07/04 16:14 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

壊れる前にハードディスクにはいっているものを
整理しなければ、ちょっと怖い状況です。
モルより人間がへばっています…
[ 2011/07/04 16:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/898-650875d9






