無料
モルちん日記 人気の場所♪






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 人気の場所♪ 

先日、群馬に行っていた営業さん、昨日は39.3℃の
熊谷へどんぴしゃの時間にいっておりました
大丈夫だったのでしょうか。
今日は雨も降ったので、わりと過ごしやすかったですが
節電だからといって冷房かけないと仕事にならないです。

人間より暑さに弱いモルたち。
少しでも涼しい場所を求めるのか人気スポットが
給水ボトルの真下

CIMG9514.jpg

かわりばんこで使っています。
水で濡れて涼しいのかしら
お水の減りも早いのでもう1つ追加しました。
モルちんズに快適な環境をつくらなきゃね

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2011/06/25 22:08 ] モルたち | TB(0) | CM(5)

 no subject

なんだか6月なのに、えらい気温ですよね…
夏に本格的に入ったらどうなっちゃうんだろ(><)
ウチは除湿冷房とペットボトルに水を入れて凍らして
タオルに巻いて置いてますよ
自分も頭に氷乗っけて仕事したい~!
[ 2011/06/25 23:52 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
僕は若い頃熊谷の近くに住んでましたが、やはり暑かったですね~(>_<)
ちなみに今日こっちは寒いくらいでした(^^;)
トッポちゃん、気持ちよさそうにしてますね~(^^)
モルは暑いのが苦手な仔が多いですから、これからの時期は要注意ですね!
[ 2011/06/26 20:03 ] [ 編集 ]

 no subject

今日も暑かったですね

我が家はせっかくひんやり大理石置いたのに・・・・・
コロンはのらないし・・
これからますます暑くなるから心配ですよね
扇風機の音も苦手だし~
ベランダにゴーヤ植えました~
[ 2011/06/28 19:44 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

会社の人、頭に氷乗っけています(笑)
首は冷やさないほうがいいので
気をつけてくださいね。

今は小型扇風機、ペットボトル(凍らせてある)
冷房タイマーセットして出かけています。
[ 2011/07/01 04:27 ] [ 編集 ]

 >toyさん

あら熊谷にいらしたんですか。
暑くて寒いところですよね。
その営業さんいわく「暑くてひとがいていない」
だそうです。
モルにあわせて温度調整すると人間がしんどいし
なかなか難しいですよね
[ 2011/07/01 04:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/896-5fbe8dda






