無料
モルちん日記 ねだるねだる






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ねだるねだる 

昨日は暑かったですね
35度の群馬に行っていた営業さん すでにばててました
今朝も蒸し暑くて目が覚めました。
雨が降ってきたので、昨日よりマシになることを祈ります

さてさて、モルちんズにはきつい夏ですが
すでに冷房入れております。
食欲も旺盛で元気元気!
少しでもケージに近づけば・・・



くれくれ祭り

これは3モルそろっていますが、いちばん激しいのはココたんです
どこまで伸びるんだいというくらい伸びあがります
いつまでもそんな姿を見せていると、ついビタCなんぞあげてしまいます

これからの暑さ乗り越えよう!!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ




[ 2011/06/23 07:08 ] モルたち | TB(0) | CM(4)

 no subject

うは~凄いですね~!
3モル姉妹にこんなにせがまれたら…
もう何でもあげちゃいそうです~
[ 2011/06/23 12:36 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
そちらは暑い日が続いてるようですね…こっちは逆に大雨です(^^;)
みんな懸命におねだりしてますね~(^^)
これだけ必死になると、あげないわけにはいきませんよね~(^^)
ビタミンCを食べてくれるのはうらやましいです!
[ 2011/06/23 20:03 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

やっぱり3対1ですから、負けちゃいます
ココがものすごく必死なので笑っちゃいますが
[ 2011/06/29 10:15 ] [ 編集 ]

 >toyさん

今日も暑いです・・・
おねだり上手な3モルなんですよ
[ 2011/06/29 10:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/895-f6e13219






