無料
モルちん日記 外野もがんばる






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 外野もがんばる 

今日は蒸し暑かったですね
からっとした暑さよりまとわりついて気持ち悪いです。
モルちんズは冷冷えボトル置いたけど使ってないね。
体力つけてもらおうと大ママからもらったとうもろこしのひげで
大興奮の3モルでした

さてさて先日のパーティの続きです。
外野のトッポ&ココも早くくれーと
ケージを壊さんばかりにがしゃがしゃ押してました
ミルたんが一通り食べたところで開放!

トッポ

ココ

めずらしくお持ち帰りなしでした

外野

ここらへんは最後の方なので、だいぶ減っています
というか散らかっておりますな


トッポ2

どんなときでもモデルポーズのトッポしゃん
ピーマンとパセリ両方食べていたみたいです

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2011/06/21 20:42 ] トッポ&ココ | TB(0) | CM(6)

 no subject

なおさん、こんばんは。
こっちは雨が降り涼しいですし、ジメジメ感もなくて快適です(^^)
トッポちゃんもココちゃんも前記事のミルちゃん同様、いい表情をしてますね~(^^)
モルが散らかして食べるのはしょうがないですからね~(^^;)
[ 2011/06/21 21:02 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
こちらも蒸し暑くなってきました(^-^;)
遅くなりましたが…ミルちゃんお誕生日おめでとうございます(^-^)
これからもみんな仲良く過ごしていけるといいですね(^^)
お野菜パーティは大盛況ですね~みんな美味しい顔で可愛いです(^-^)
[ 2011/06/21 21:54 ] [ 編集 ]

 no subject

モデルポーズなのに、
目がまんまるなのは美味しい証拠ですね!
なおさんも夏バテや熱中症に気をつけて下さいね~
[ 2011/06/22 12:46 ] [ 編集 ]

 >toyさん

お皿の上で食べることがないので
散らかる散らかる
でも、おいしそうに食べていたので
よかったです
[ 2011/06/27 17:57 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

そちらは雨のようですが大丈夫ですか?
モルの夏対策はしていますが、自分の
夏対策はしていないです(笑)
[ 2011/06/27 17:58 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

みんなむしゃむしゃ、上品といえない姿で
食べていました^^;
おかしな気候が続いていて、なかなか体が
ついていけませんね
[ 2011/06/27 18:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/894-353c3dfe






