無料
モルちん日記 おやさいぱーちーだよん






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おやさいぱーちーだよん 

予告どおり、昨日1週間遅れのパーチーを開きました

ピーマンとパセリという緑一色のメニューでしたが
お気に召したでしょうか
まずはミルたんひとりでどうぞ

ミル4

ミル

ミル2

ミル3

パセリとピーマンどちらもがっついていました

そろそろ外野がうるさくなってきたので
開放しましたよ

その様子はまた今度(写真がいっぱいあるんで)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2011/06/20 06:12 ] ミル | TB(0) | CM(4)

 no subject

ミルちゃん、すごい食べっぷりですね~(^^)
我が家のピースケは最近食欲が落ちてるので
羨ましいです~!
[ 2011/06/20 12:34 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
ミルちゃん、美味しそうに食べてますね~(^^)
どの写真もカメラ目線というのがいいですね(^^)
主役にはまず一人でたくさん食べてほしいですからね~(^^)
[ 2011/06/20 20:22 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

うちはみんな豪快に食べますよ~
ピースケくん、夏バテかしら
心配ですね
[ 2011/06/25 15:11 ] [ 編集 ]

 >toyさん

普段は取り合いなので誕生日は
ゆっくり食べていただこうかと。
ゆっくりとはいかないまでも
たくさん食べてもらいました^^
[ 2011/06/25 15:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/893-67fafb69






