無料
モルちん日記 さんかくおにぎり






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 さんかくおにぎり 

1キロはいかないものの
むっちむちのココたん でも、顔は三角形

CIMG9413.jpg

CIMG9414.jpg

ほんとおにぎりみたいな顔だなあ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2011/06/15 20:17 ] ココ | TB(0) | CM(8)

 no subject

なおさん、こんばんは。
ココちゃん、まったりしてて気持ちよさそうですね~(^^)
うちのコロは顔が白と黒ですし、まさにおにぎりですよ~(^^)
モルのおにぎり顔はかわいいですよね~(^^)
[ 2011/06/15 20:33 ] [ 編集 ]

 no subject

おにぎり仲間発見♪www

毛モシャモルちんはホッペが大きく見えるから正面顔はどう見てもおにぎりですねw

こんどウチのヤツに海苔でも乗せて写真撮ろうかな?w
[ 2011/06/15 20:43 ] [ 編集 ]

 no subject

こんなカワイイおにぎりがあったら…
ちょっと小首を傾げてるのがカワイイですね~
[ 2011/06/16 12:13 ] [ 編集 ]

 no subject

可愛いおにぎりですね(^^♪
モルの三角形の顔って、独特の可愛さがありますよね♪
[ 2011/06/18 09:06 ] [ 編集 ]

 >toyさん

コロちゃんはのりが巻いてあるおにぎり?
ココは炊き込みごはんかな
[ 2011/06/22 07:19 ] [ 編集 ]

 >S谷さん

おにぎり仲間だ~
今度ぜひのり付きで^^
[ 2011/06/22 07:20 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

毛むくじゃらのおにぎりですが(笑)
末っこなので一番のおねだり上手で甘え上手です
[ 2011/06/22 09:57 ] [ 編集 ]

 >カツ&カズさん

トッポはおにぎり顔じゃないけど
ミルはまんまるおにぎりかしら
モルそれぞれかわいいですよね
[ 2011/06/22 09:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/891-73494bd2






