無料
モルちん日記 まだわからないの






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 まだわからないの 

休みは1日が早いです
あーまた1週間が始まる・・・

さて久々におひざ抱っこのミルたん

どでーん

まったりんこ

ミル

この角度のミルたんはかわいい(親ばかです)

なんで、おひざから降りないかというと
まだケージまでの道がわからないから(笑)
それでもトッポしゃんはなんとなく覚えたのか
ちゃんとそっちの方向に向かうのだけども
ミルたんはまったくわからないらしい
覚えなくていいよ、ミルたん
ずっとまったりしていてよ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2011/06/12 19:44 ] ミル | TB(0) | CM(8)

 no subject

なおさん、こんばんは。
休みっていくらあってもあっという間に終わりますし、ましてや1日しかないと休んだ気がしないですよね~(^^;)
ミルちゃんからこんなふうに見られたら最高でしょうね(^^)
これなら道を覚えない方が嬉しいですよね~(^^)
[ 2011/06/12 20:30 ] [ 編集 ]

 no subject

本当にお休みの日ってあっという間に時間がすぎますよね><

ミルちゃん、めっちゃ可愛いお顔をしてますvv
こんな顔をされたらいつまでも膝の上で
まったりして欲しいと思いますよね^^
うちの仔も膝でまったりして欲しいものです^^;
[ 2011/06/13 05:29 ] [ 編集 ]

 no subject

いやいや、誰がみてもカワイイですよ~
つぶらな瞳ながらも、何かをねだってるような…
(^^:)
[ 2011/06/13 12:55 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
お休みは同じ時間なの!?と思う位なぜか早く過ぎていく気がしますよね…(-_-;)
まったりミルちゃん、つぶらな瞳で可愛い~です(≧▽≦)
このままずーっとまったりしていて欲しいような気がします(^-^)
[ 2011/06/13 22:28 ] [ 編集 ]

 >toyさん

トイレに行きたそうにしていたら
すぐケージに戻しますが、
上目遣いが得意技です
[ 2011/06/21 09:57 ] [ 編集 ]

 >のいこさん

和ちゃんもしっかりまったりしていると思いますが^^;
ミルは「早く帰して~」と思っていたりして
[ 2011/06/21 09:59 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

上目つかいが得意技です。
最近はトッポも上目づかいで困っちゃいます^^
なにかくれると思っているんでしょうね
[ 2011/06/21 10:01 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

仕事の日は長いのに休みはあっという間ですよね
まったりしている姿は見ていて癒されます
[ 2011/06/21 10:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/890-d1a7f008






