無料
モルちん日記 今年も敷物






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 今年も敷物 

皆様の会社も節電にとりくんでいらっしゃるでしょうか?
私が勤める会社もそうなのですが
昨日は蒸し風呂状態で、外のほうが涼しいという換気がよくないのです。
さすがに夕方は涼しくなってきて、夏とは違うなあと思いましたが
あの暑さ、つらいです

モルちんズにはプレートをだしておきました

CIMG9389.jpg

さっそくミルたん使用
覚えてたのかな?

3モル分いるかしら

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2011/06/07 06:02 ] ミル | TB(0) | CM(4)

 no subject

ん~節電…とても大切なことだと思いますが
今はよくても、もうちょっと経ったら耐えられないかも…
今でも仕事に支障が~(><)
[ 2011/06/07 12:14 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
うちの会社は工場なので、今は忙しいですしなかなか節電はできませんが、事務所の電気は半分消してますし、エアコンはもちろん入ってません!
こっちも今日は暑くて大変でした(>_<)
ミルちゃん、涼んでますね~(^^)
交互に乗ってもあまり冷たくないでしょうから、やはり3モル分必要かも!?
[ 2011/06/07 20:26 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

暑くて仕事の効率があがらないのはどうよと
思います。
扇風機がありますが、書類が飛ぶので
あまり使えない(泣)
[ 2011/06/12 19:30 ] [ 編集 ]

 >toyさん

これから夏本番なのに
この状態じゃつらいですよね
モルのために家では節電してられないなあ
[ 2011/06/12 19:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/887-b9ad6a1a






