無料
モルちん日記 似合う?






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 似合う? 

今日から6月だというのに寒いです
暑くならなくていいからもうちょっと温度上がらないかしら

涼しいけど、夏物編み編み中

CIMG9209.jpg

ちょい寒そうだったので貸してあげました

CIMG9208.jpg

意外とオレンジ似合うミルたんでした

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2011/06/01 06:12 ] 手芸 | TB(0) | CM(8)

 no subject

はい、確かに似合いまくってますね(^^)
しかしこう暑かったり寒かったりすると
本当に人間もモルも対処が難しい…(><)
[ 2011/06/01 12:42 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
こっちはそれなりに気温が上がってますが、6月ということを考えると確かに低いかも(>_<)
ミルちゃん、かわいいですね~(^^)
気に入ってるようですね(^^)
[ 2011/06/01 20:52 ] [ 編集 ]

 no subject

本当に変な天気が続きますね!
昼間留守にする時、冷房どうしようか?と迷う毎日です(^^ゞ
ミルちゃん、とっても似合ってますね♪可愛い(^_-)-☆
[ 2011/06/03 01:55 ] [ 編集 ]

 no subject

ミルちゃん、オレンジがすごく似合ってて
可愛いです^^

それにしても寒くなったり暑くなったりで
温度管理も大変ですよね;;
人間でも風邪を引きそうです><
[ 2011/06/03 06:21 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

今日は暑い!というか室内が暑い・・・
部屋は風通しがいいようにしたけど
大丈夫かなあ
ちょっとモルが心配です
[ 2011/06/06 16:11 ] [ 編集 ]

 >toyさん

今日は暑いです・・・
だれるう
うちのモルも若くないのでちょっと心配です。
ひえひえ使わないしなあ
[ 2011/06/06 16:13 ] [ 編集 ]

 >カツ&カズさん

まだ人間には冷房早いのでしょうが
モルには必要かなと思ったり
難しいですよね。
毛糸が余ったらモルグッズつくろうかな~
[ 2011/06/06 16:20 ] [ 編集 ]

 >のいこさん

人間もモルも気候に合わせるのは大変です(泣)
和ちゃんは、初めての夏どうかな?
[ 2011/06/06 16:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/884-60750ec3






