無料
モルちん日記 戦利品♪






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 戦利品♪ 

昨日は横浜アリーナでライブ
3月のさいたまが延期になったので今年初ライブです!!

ここでライブについて語ってもしょうがないので(笑)
今回頂いたテープとライブ中にぶん回しているタオルのご紹介
ちゃんとMASAHARUと書いてあるのでうれしい
タオルはアルバムの特典です。

戦利品

さて今年はあと何回ライブいけるかしら。
龍馬伝効果なのかファンクラブ先行でもまったくチケットが
とれなくて、ほんと大変なんです。
ましゃに会えることだけが励みです

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2011/05/29 21:42 ] その他 | TB(0) | CM(4)

 no subject

やっぱり、ライブはいいですよね!
同じ空間にいられるのと、
一体感が気持ちいいです(^^)
[ 2011/05/30 12:38 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
なおさんは当然のことですが、娘達も福山のファンのようですからね(^^)
みんな笑顔に見えますね(^^)
ファンクラブに入っててもチケットが取りづらいんですね(>_<)
本物を見るとテンションが上がるでしょうね~(^^)
[ 2011/05/30 21:12 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

同じ空間で、みんな一緒にいられるのは
楽しいし、気持ちいいです
これでもましゃの目の前なら文句ないですが
これは贅沢というものですね
[ 2011/06/05 20:22 ] [ 編集 ]

 >toyさん

改めて大河の宣伝効果と知りました。
FC先行含めて最大5回くらいチャンスがあるのですが
全滅したものがいくつあることか。
[ 2011/06/05 20:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/883-7814187c






