無料
モルちん日記 実は食い意地張っているのは?






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 実は食い意地張っているのは? 

昨日は午後雨が降って、一気に寒くなりました
今日も涼しいです。寒暖の差が激しいです。
モルちんズは大丈夫か心配したのですが、
元気元気で、おねだりばかり。
特にお気に入りがビタミンC
もうないっていうのに・・・



実は一番食い意地はっているのはトッポしゃんかい?

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

[ 2011/05/23 18:25 ] トッポ | TB(0) | CM(6)

 no subject

なおさん、こんばんは。
そちらも涼しいんですね!こっちは寒いくらいです(^^;)
ビタミンCサプリ、女王様は大好きだったんですが、コロはまったく食べません(>_<)
体にいいものとはいえ、食べ過ぎには注意ですよね~(^^;)
[ 2011/05/23 21:03 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
そちらも涼しく…全国的に気温が下がっているみたいですね~こちらは昨日より10℃位違います(^^;)
ふふふ~トッポちゃん、ビタCはそこにはもう入ってないよ~(^-^)
ビタCの箱を一所懸命に追っかけているトッポちゃん…可愛いです(^^)
[ 2011/05/23 22:19 ] [ 編集 ]

 no subject

ビタミンC好きなんですね~
ズンズン進んでいく姿がカワイイです(^^)
ピースケは以前は興味をまったくしめしませんでした…
でも同じくダメだったアメリを最近食べ始めたから
ビタミンCも食べてくれるかな~
[ 2011/05/24 12:31 ] [ 編集 ]

 >toyさん

トッポは好きなときとそうでないときの差が激しくって^^;
今日も涼しいです~
[ 2011/05/31 11:09 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

そんなに食べモノに執着しないと思っていた
トッポがもぐっているのでびっくりでした。
すぐ注文しましたよ~
[ 2011/05/31 11:10 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

ストライキ時期と好きなときの差が
激しいトッポです。
ピースケくんも好みが変わるかも?
[ 2011/05/31 11:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/880-06a886cc






