無料
モルちん日記 新居しょーかい♪






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 新居しょーかい♪ 

今日は暑かったですね
少し風があったぶんマシでしたがやっぱり暑い
モルスペースが一番涼しかったです

さて、新居にきて1週間
以前よりいたような顔で過ごしているモルちんズ
モルスペースもできました!

新居

以前と同じような広さの庭つき1戸建てです
手前のバーはケージに乗り降りするためのスロープもどき
スロープの下でトッポしゃんはよく寝ています

牧草

ケージ内には牧草とお水を設置しています。
これも以前と同じですね
普段は庭で寝ていることが多いのですが
ミルたんは牧草に上で寝ていたりします

改良の余地はたくさんありますが、
しばらくこれで行こうと思います

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

[ 2011/05/21 19:53 ] モルたち | TB(0) | CM(4)

 no subject

なおさん、こんばんは。
そちらは今日も暑かったんですね…こっちは雨が降ったためかチョット寒かったです(^^;)
すぐに環境に慣れてくれるとこっちも安心ですよね~(^^)
みんな元気そうでなによりです(^^)
[ 2011/05/21 20:09 ] [ 編集 ]

 no subject

環境の適応能力高いですね~
賢いんでしょうね(^^)
我が家のピースケは水入れを代えただけで、
全然飲まなくなっちゃうので、
飲むようになるまで、葉っぱでつったり、
口に持っていったり、苦労がたませんよ~
[ 2011/05/23 12:44 ] [ 編集 ]

 >toyさん

3モルいるから順応するのが早いのかしら
トッポだけならまだまだ慣れないと思います・・・
[ 2011/05/30 09:47 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

ピースケくん繊細なんですね
たぶん一番こだわらないと思われるココが
1番手でいって次にミル、最後にトッポが
慣れているのではと思います
[ 2011/05/30 09:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/879-5bf9bd7a






