無料
モルちん日記 おねだりちゅう(別荘編)






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おねだりちゅう(別荘編) 

戸惑いつつもしっかり食べているモルちんズ
今はケージの中ですが、
もう少したったら出入り自由にしようと思います

さてさて大ママめろめろのおねだり方法
だんだんアピールが強くなってきたようで




トッポ

トッポしゃんがここまでやるのは初めてみたよ・・・
こちらにきてからもどんだけ伸び上がるんだってくらい
のたっちをしています

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

[ 2011/05/17 06:11 ] モルたち | TB(0) | CM(4)

 no subject

これは…!!
メロメロしちゃってしょうがないですね~(^^)
モルのアピールは魔性がありますね!
[ 2011/05/17 12:52 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
環境に慣れるまではもう少しといった感じのようですが、食べてるのなら安心ですね(^^)
みんなケージの隙間から器用におねだりしてますね~(^^)
トッポちゃんの笑顔でアピール、かわいいですね~(^^)
[ 2011/05/17 19:51 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

私にもあの手この手で攻めてきます。
もう負けちゃいそうですが、がんばっています(笑)
[ 2011/05/23 18:01 ] [ 編集 ]

 >toyさん

これは実家でのアピールなのですが、
今も攻めてきますよ~
トッポも攻めてきます
[ 2011/05/23 18:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/877-6e0ce1c4






