無料
モルちん日記 デザフェス&お迎えいってきました♪






 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 デザフェス&お迎えいってきました♪ 

1週間ぶりの更新になっちゃいました

今日は午前中デザフェスに行ってきました
もちろん、お目当てはモルピッカさんです
早く行かないと売り切れちゃうかなあと思い
開場前から並んだのに、モルピッカさんのブースを勘違いしていまして
ぐるぐる回ってようやく発見!
もうお客さんが並んでいましたよ
私が買ったのはこちら

デザフェス

マグカップ

マグカップは会社で使おうかと思ったけどもったいないので
家に飾っておきます

モルグッズ

携帯いれだけどデジカメも入りました
このモルちゃん、光沢があってきれいな毛糸で編んでありました。
(ニッターなのでこういうのが気になる)

もっと欲しいものあったのですが、混み合っていて
じっくり見られず残念でした。
あ、文化祭のときから欲しい欲しいとわめいていた
念願のくるみボタンも買いました♪
ほかのブースもぐるっと回ってきましたが
いいなあと思うものはやはり高かったです。
占いのブースまでありました。

そして、今日はモルちんズのお迎え
1ヶ月別荘(実家)に行っていたので、初の新お部屋です。

新お部屋

トッポ

最初は3モル固まっていたりしたけど、やっぱりココたんが
はじめに牧草を食べはじめました
もう少し慣れたらもっと広いところで過ごしてもらおうと思います。
早く慣れるといいなあ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

スポンサーサイト
[ 2011/05/15 20:41 ] その他 | TB(0) | CM(4)

 no subject

なおさんも来てたんですね~
自分はネボスケなので3時過ぎぐらいに着きました
モルピッカには迷子になりながら辿り着いたので
4時ぐらいだったかも…
なおさんにも会いたかったな~
[ 2011/05/16 12:37 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
デザフェスに行ってきたんですね!
大盛況だったらしいですね(^^)
かわいい商品をたくさん買いましたね~(^^)
モル達もようやく新居に来たんですね!
早く環境に慣れるといいですね!
[ 2011/05/16 20:31 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

15時には家にいました(笑)
物作りとか好きな私には見るだけでも楽しい
イベントでした^^
[ 2011/05/18 09:30 ] [ 編集 ]

 >toyさん

新居に慣れたのかどうなのか
昨日は帰宅したら牧草なくなっていました。
元気に過ごしています。
デザフェスは面白かったです~
[ 2011/05/18 09:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/876-37503bde






