無料
モルちん日記 あってきたよん






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 あってきたよん 

まだモルを迎え入れる準備ができていないので
いまだ別荘にいるモルちんズ
会いにいってきました!!

Image179.jpg

わらハウスの残骸に入るココたん
わらハウスは3、4つすでに破壊済みだそうです。
高いハウスをそのたびに買ってくる大ママ
ありがとうございます。

Image181.jpg

ミルたんのおねだり場所だそうです。
野菜でもなんでもここからおねだりしていました。

ケージも新調するので、もうちょっと整うまで
待っててね

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

[ 2011/05/04 19:17 ] モルたち | TB(0) | CM(12)

 no subject

なおさん、こんばんは。
なおさんもそうでしょうが、娘達も久しぶりに会えて嬉しかったと思いますよ~(^^)
ココちゃん、見事に破壊してますね~(^^;)
その都度買ってきてくれるお母さんはエライですね~(^^)
最後の写真、トッポちゃんだと思いました(^^;)
[ 2011/05/04 19:54 ] [ 編集 ]

 no subject

もしかしたら3姉妹にとって大ママ宅はすでに本宅に。。。w

生き物好きなご家族にもお世話をしてもらえる3姉妹は幸せ者ですね♪

底のあるわらハウスだとウチのテンちゃんもココたんみたいに破壊しちゃいます。なぜか底無しのビートルハウスは破壊しないんですよね。。。不思議ですw
[ 2011/05/04 22:47 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさんもモルちゃん達も、早く一緒に暮らしたいですよね♪
でも、迎え入れる準備もしっかりしておかないと…(^_-)-☆
わらハウス、見事に破壊してますね( ̄◆ ̄;)
その都度、買ってくる大ママさんも、3姉妹が大好きなんですね♪
[ 2011/05/05 03:26 ] [ 編集 ]

 

ん~ ミルたんのお鼻の下かわいい~(^∀^)
ココたんは見事に破壊しちゃって…心なしかスッキリしたお顔?!^^;
大ママさんめちゃくちゃ可愛がってくれてて嬉しいですね~♪
[ 2011/05/05 20:14 ] [ 編集 ]

 no subject

ワラハウスすごいことになってますね~
ウチのハウスはまだ綺麗なままです
もっと囓って欲しいな(~~)
すき間からのぞく鼻筋がイイですね~
[ 2011/05/07 12:34 ] [ 編集 ]

 no subject

へえ~いいなあ。
モルちんズも新居を用意してもらえるんですね。
おねだりの隙間がかわいい~!
お鼻が見えてる~!!
藁ハウス・・・高価ですよね・・
うちではとても買ってあげられません。
そうだ!じいちゃんが作ってくれないかな。
[ 2011/05/07 16:10 ] [ 編集 ]

 >toyさん

破壊したのはココだけではないと思いますが、
8割はココでしょう(笑)
母にはもう買わなくていいからと言っているのですが
買ってくれているようです
[ 2011/05/11 16:20 ] [ 編集 ]

 >S谷さん

もう1か月ですからね、すっかりなじんじゃって。
底なしのハウス探したのですが、
近くになくて、探し中です。
母も私も動物好きなのですがずっと
飼うことができませんでした。
ものすごくかわいがってくれているので
モルたちも幸せです。
[ 2011/05/11 16:25 ] [ 編集 ]

 >カツ&カズさん

モルはこのままずっといたいと思っているかも(笑)
私は早く会いたいんですけどね。
準備万端にして、早くお迎え行きたいな
[ 2011/05/11 16:26 ] [ 編集 ]

 >いづもさん

ミルはその姿がかわいいかわいいといわれるので
余計に鼻を出すのを覚えたのかも^^
どんなに近く野菜があってもなぜか
この場所でもらうんです。
破壊魔のココですが、どうせやるなら
全部やってほしいです(笑)
[ 2011/05/11 16:29 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

ココだけがかじっているわけではないですが、
気がつくとがじがじやっているようです。
どうせなら全部かじってほしいです。
鼻ミルは、母が「かわいいかわいい」というから
覚えたのだと思います^^
[ 2011/05/11 16:30 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

せっかくなので新居を用意^^
私だったらワラハウスあげません!
だって高いもの。
母は「結構高いのよね」と言いつつ
用意してくれています
おじいちゃんなら作れそうな気がします。
ぜひうちにも!
[ 2011/05/11 16:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/874-f2ee26be






