無料
モルちん日記 つつじ満開!






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 つつじ満開! 

引越し先の近くにつつじ公園がありまして
今、見頃です

Image173.jpg

Image175.jpg

紅葉のように真っ赤です

Image172.jpg

真っ白のものもありました。

高校の最寄り駅のつつじもきれいで、
車窓から見るとほんとすごかった!
手入れは誰がしていたのかな

そんでもってまだ別荘暮らしのモルちんズ

Image171~00

なにをもらったのかしら
贅沢三昧です

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

[ 2011/05/03 16:45 ] 飼い主のこと | TB(0) | CM(4)

 no subject

なおさん、こんばんは。
つつじ、キレイですね~(^^)
こっちはようやく桜が咲き始め、週末が見頃のようです!
娘達、元気そうでなによりです(^^)
早く会えるといいですね!
[ 2011/05/03 20:12 ] [ 編集 ]

 

なおさん、お久しぶりです!いつもコメントありがとうございます♪
わ~ つつじめちゃくちゃキレイですね(^∀^)
最近外に出てなかったのですが、外界はこんないい季節なんですね^^;
かーしゃん入院しちゃいまして、ぴっちゃんは今一人でお留守番です。。
なおさんとこみたいに3姉妹なら、きっとそこまで寂しい思いをしなくても済んだのかなぁと思うと心が痛いです(:_;)
でもきっとこれからもこんな事あるかもしれないしいい機会かもしれません!
(自分にそう言い聞かせてます!)
また遊びに来ますね~(^O^)
[ 2011/05/04 14:27 ] [ 編集 ]

 >toyさん

まだもうちょっと見られますが、満開は過ぎたようです。
秋田はこれからなんですね。
うちのモルたち、1ヶ月滞在となるようです
[ 2011/05/07 12:40 ] [ 編集 ]

 >いづもさん

お体大丈夫ですか?
ぴっちゃん御主人との生活も楽しんでいるかも?
うちは日ごろからいない生活が多いので
かえって今は構いすぎるくらい構ってもらってるので
戸惑っているかもしれません^^;
[ 2011/05/07 12:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/873-60f3d920






