無料
モルちん日記 実家での様子






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 実家での様子 

大ママから届いた写メ

Image169.jpg

すっかり落ち着いてまんがな
トッポしゃんはおねだりにいつも出遅れるんですって

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

[ 2011/04/28 07:44 ] トッポ | TB(0) | CM(8)

 no subject

ウチが変わっても物怖じしないのはイイことですね~
ナオさんの新居もすぐに馴染むんじゃないですか(^^)
[ 2011/04/28 12:25 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
トッポちゃん、まったりしてますね~(^^)
もう何度も行ってるところでしょうし、緊張もしないんでしょうね(^^)
おねだりに出遅れると言うことは、それだけ居心地がいい証拠かも!?
[ 2011/04/28 20:29 ] [ 編集 ]

 no subject

トッポちゃん、遠慮しているのかなあ。
トッポちゃんが一番甘え上手な感じがするんだけど。
ちょこっと出したお顔がかわいいよお~!
[ 2011/04/28 23:55 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、大変ごぶさたしてます。
コメントありがとうございました!
トッポちゃんの表情かわいいですね。
くつろいでる感が伝わってきます~。
またオジャマしますのでこれからもよろしくですm(_ _)m
[ 2011/04/30 12:19 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

何度も来ているから思い出したかな?
新居にはだれが一番なじむのが早いかしら
[ 2011/05/06 14:46 ] [ 編集 ]

 >toyさん

野菜もらったら思い出したのでしょうか?
快適な暮しを思い出したのかしら。
[ 2011/05/06 14:47 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

実はトッポが慣れるのに一番時間がかかるんですよね
今はすっかり慣れて一緒におねだりしているみたいです
落ち着いたらりゅうのすけさんのお家訪問しますね~
[ 2011/05/06 15:05 ] [ 編集 ]

 >hamaeeeさん

お元気そうでよかったです^^
モルちゃんたちも元気そう☆
私もお邪魔します~
[ 2011/05/06 15:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/872-ea4ae2e9






