無料
モルちん日記 引っ越しました!!






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 引っ越しました!! 

モルちんズは先週から別宅(実家)へ行っておりますが
大ママに甘えているようです

私は昨日、引っ越しましたが、段ボール10箱以上にまだ
囲まれています・・・
今度の家は会社も実家もなによりも(モルのね)
が近い!!自転車で行けます。

3モル

これが最後に家で撮った写真です
なんかそっぽ向いてますが。
モルちんズにはGWにお迎えにいきます
早く会いたいなあ~

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2011/04/25 10:01 ] 飼い主のこと | TB(0) | CM(6)

 no subject

無事引っ越し終えたようでなによりです!
でも、越してからの荷物整理がまた大変なんですよね…
モル姉妹に催促されながらも頑張って下さいね~
[ 2011/04/25 12:37 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
引っ越ししたんですね!お疲れ様でした!
まだほとんど手つかずのようですが、早く新居に慣れるといいですね!
モル達もなおさんに会うのを楽しみにしてることでしょう(^^)
[ 2011/04/25 20:18 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
お引っ越しされたんですね!
段ボール10個以上…大変ですね(^^;)
でも、職場やご実家や病院に近くなって良かったですね!(^^)
早くモルちゃん達を迎えに行けるといいですね~(^-^)
[ 2011/04/25 21:01 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

昨日ようやくテーブルを出せました
まだちょっとダンボールありますが
モルたちは、実家でのんびりすごしているようです
[ 2011/05/04 18:53 ] [ 編集 ]

 >toyさん

実家に会いに行ったら
無視されました・・・
母、大人気でしたけど
モルスペースを整理したらお迎えに行きます
[ 2011/05/04 18:56 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

職場が近くなったので朝がちょっと楽です。
モルは実家でぬくぬく生活なので
私がいっても無視でした・・・
[ 2011/05/04 18:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/871-1ca2ed8d






