無料
モルちん日記 徒歩5歩






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 徒歩5歩 

あまり意味のない囲いをどけてから別荘に入り浸る
モルちんズ
それはすぐお隣の下
てってけてーとすぐ向かいます

別荘

トッポしゃんがいちばんいるけど
ミルたんもよく向かうよね

本モルたちは隠れているつもりなのでしょーか?
どうみても全身見えるんだけどねえ


CIMG9110.jpg

「ママしゃんがうるさいから落ち着かないんでしゅ!!」

でもあなたたちのごはんくれコールはもっとうるさいですよ?
近所迷惑なんじゃないかと思います

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2011/04/23 10:32 ] モルたち | TB(0) | CM(10)

 no subject

モルって天井が低いとこ好きですよね~
ウチではテレビの下にダッシュしてますよ
ごはんコールはチャッペは凄い音量でしたが
ピースケは鳴きなれてないのか、
声が小さいので助かっちゃいます(^^)
[ 2011/04/23 12:18 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんにちは。
モルは狭くて暗いところが大好きなので、メタルラックの下などは落ち着くんでしょうね(^^)
そうそう、モルって隠れてるつもりかもしれませんが、丸見えのことが多いですよね~(^^;)
ミルちゃんのコール、聞いてみたいですね~(^^)
[ 2011/04/23 16:31 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは!ご無沙汰しています(^^;)
みんな別荘で寛いでいるんですね(^-^)
落ち着いているようで、気持ち良さそうですね~(^-^)
モルは狭いところが好き…あれ?家のモモ、頭のすぐ上に物がある場所にはあまり入らない変わりモルです(^^;)
[ 2011/04/23 22:54 ] [ 編集 ]

 no subject

モルって、狭くて暗い所が好きですよね(^^ゞ
真ん丸お目々のミルちゃんが、隠れ家なんだから覗いちゃダメ!って訴えてるみたい( ´艸`)プププ
ごはんくれコール、わが家も一人鳴き出すとみんなが大合唱!♪
これにはホントに困ってしまいます(^^ゞ
[ 2011/04/24 18:59 ] [ 編集 ]

 no subject

なんでモルってこのラック下好きなんでしょうかね~?
ウチは場所的に掃除が大変なんでガードしていますが
置いてあるレンガどけてまで入りたがります( ̄∀ ̄;)
[ 2011/04/26 00:27 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

ミルとココの音量はすさまじいです。
トッポひとりの鳴き声はあまり聞いたことがないです。
うまく頭と胴体がはさまる場所がいいのかしら
[ 2011/04/27 13:27 ] [ 編集 ]

 >toyさん

隠れたいのかどうしたいのかよくわからない
モルです。
他のモルちゃんもそうみたいですね。
ミルは突然鳴き出すので、なにがしたいのか
よくわからないことが多いです
[ 2011/04/27 13:29 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

モモくんは隠れないんだ
というかうちのモルも隠れてはないですからね^^

別荘でなにしたいのか、どうしてもわからないです
[ 2011/04/27 13:30 ] [ 編集 ]

 >カツ&カズさん

ココが鳴くとミルが鳴く
ミルが鳴くとココが鳴く
トッポは鳴いているけど、妹に負けています。
カツ&カズさんのところは大変そう・・・
鳴き声は聞き分けられますか?
[ 2011/04/27 13:32 ] [ 編集 ]

 >りあさん

隙間の大きさがいいのかしら?
なんでですかね。
こもちゃんとうーちゃん、どけてまで
入ろうとするなんてよほど気にいっているんですね
[ 2011/04/27 13:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/870-d10068b3






