無料
モルちん日記 たんぽぽ娘♪






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 たんぽぽ娘♪ 

恒例?のお花シリーズ^
葉っぱと一緒にお花もいただいてきました

たんぽぽ娘

なんか日光で顔がはっきり写ってないけど・・・

トッポ

ミル

ココ

誰がいちばん似合ってる??

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2011/04/18 05:42 ] トッポ&ミル&ココ | TB(0) | CM(6)

 no subject

花とモルシリーズいいですね~
ん~自分的には…いや皆にあってますが…
ココちゃんで!
[ 2011/04/18 12:37 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
みんなよく似合ってますね~(^^)
誰が一番というとかなり難しいですが、僕もココちゃんが一番似合ってるような気がしますね(^^)
[ 2011/04/18 20:10 ] [ 編集 ]

 no subject

今回の花シリーズは、光の当たり加減で幻想的に撮れてますね♪
黄色い色がよく映えて、みんな良く似合ってます(^_-)-☆
誰が一番似合ってるか!?と云われると、困ってしまいますが、花のフワフワ感と同じ毛並のココちゃんかなぁ~(*^^)v
[ 2011/04/19 13:07 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

私もココがいちばん似合うかなと
思います。
ミルはあんまり花が似合わない・・・
丸っこいせいですかね
[ 2011/04/27 13:17 ] [ 編集 ]

 >toyさん

おっココに2票!
赤系はトッポが似合う気がしますが、
この色はココが合うのかな
[ 2011/04/27 13:19 ] [ 編集 ]

 >カツ&カズさん

そっか毛並みも合うんですね。
たんぽぽ女王はココ^^ということで
[ 2011/04/27 13:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/868-5b742fa3






