無料
モルちん日記 春のたんぽぽ祭り♪






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 春のたんぽぽ祭り♪ 

裏道を通ったらたんぽぽが満開^^
とーってもきれいでした
車も通らないところなので、モルちんズにお土産



しなっとなっているのは水で洗ったせいです

ココたん大量お持ち帰りでこっそり食べていました

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2011/04/16 10:24 ] モルたち | TB(0) | CM(8)

 no subject

うちのコロンも大好物です
庭のタンポポだからすぐなくなってしまうけれど
そろそろタンポポ祭りやろうかなー。
みんな美味しそうに食べてますね~~
[ 2011/04/16 11:07 ] [ 編集 ]

 no subject

わかりますよ~ウチもよく摘んできますが
あっという間にたいらげます
[ 2011/04/16 14:49 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
モルはタンポポが好きな仔が多いですからね~(^^)
ココちゃん、豪快に持って行きましたね~(^^;)
みんないい音をさせて夢中で食べてますね(^^)
こっちも早く生えてほしいです!
[ 2011/04/16 20:15 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんにちは。
動画、いきなりココちゃんの大量強奪に笑ってしまいました(^O^)/
みんな春の恵みをモグモグ♪
タンポポって、どこのモルちゃんも大好きですよね(^_-)-☆
[ 2011/04/19 12:59 ] [ 編集 ]

 >ねもさん

乾燥モノもありますが、やっぱり生のほうが
喜びますよね。
ぜひぜひコロンくんにもパーティを♪
コロンくんは独り占めできていいなあ
[ 2011/04/22 15:08 ] [ 編集 ]

 >しまりすさん

この時期だけだから、本当に貴重な
タンポポです。
みんな好きですねえ
[ 2011/04/22 15:09 ] [ 編集 ]

 >toyさん

ココは持っていきすぎでしょう
秋田ももうすぐ季節かな?
コロちゃんも早く食べられるといいな
[ 2011/04/22 16:52 ] [ 編集 ]

 >カツ&カズさん

いきなり「おいっ」といいたくなる
ココの奪い方です。
春はいいですね、今度はクローバーかな
[ 2011/04/22 16:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/867-b586943f






