無料
モルちん日記 かたつむり?






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 かたつむり? 

今日はとても暖かいです
Gジャンでよさそうだな

ココたんはハウスが好き
トッポねえしゃんと入っていることもしばしば
というかねえしゃんが勢いよく入り込むので出る暇がない^^;

CIMG9111.jpg

上半身だけ乗り出して食べています

CIMG9113.jpg

ハウスの色と同じなので
背負っているようにみえるんですよね
ただの不精モノかな?

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2011/04/15 05:42 ] ココ | TB(0) | CM(6)

 no subject

ん~コタツに入った自分みたい(^^)
おかげで我が家はコタツ禁止になってしまいましたが…
しかし暖かくなりましたね!
バイクの上着を替えるタイミングが難しいです~
[ 2011/04/15 12:32 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
こっちも昨日今日とだいぶ暖かいですよ~(^^)
ココちゃん、まったりしながら食べてますね~(^^)
確かにハウスを背負ってるように見えますね(^^;)
[ 2011/04/15 19:54 ] [ 編集 ]

 no subject

こちらは雨の予報でしたが一日中曇り空で降りませんでした。
出る暇がなくても、二人一緒にハウスに入るなんて羨ましいです(^u^)
モルってハウスが好きですよね!
わが家もハウスを背負って食事してます(^^ゞ
[ 2011/04/16 01:42 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

今朝はひんやりしていましたし
コートをどうするか迷う~
ココはよっこらしょっと出てきて食べて
また寝ちゃいます^^
[ 2011/04/21 11:58 ] [ 編集 ]

 >toyさん

ココはいちばんマイペースかも。
おねだりワザで野菜をもらうと
あとはのんびりしています。
ハウスの中はいつもばっちいです
[ 2011/04/22 15:04 ] [ 編集 ]

 >カツ&カズさん

ココにいわせると「トッポねえしゃんが
勝手に入ってくる」んだと思います^^
みんな無精者なのかな
[ 2011/04/22 15:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/866-6a77dbc4






