無料
モルちん日記 球春到来






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 球春到来 

地震の影響で延期されていたたプロ野球
ようやく開幕しました!!

CIMG9115.jpg

日ハムのテディベアでございます^^
選手も選べるんです
というわけでしっかり金子誠です

ダルの大乱調で負けちまったさ
金子はHR打ったけどさ

ダルで負けるとものすごく心配になります

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2011/04/13 05:30 ] その他 | TB(0) | CM(8)

 no subject

こんにちは。
野球がお好きなのですねー。
日本ハム・・・繋がり?で今回プーモルミーがお世話になった病院の先生は
前は日本ハムの会社の獣医をしていたみたいです。
(直接聞いたのではなくネット情報ですが)
3モルちゃんかわいさ満開ですね!
[ 2011/04/13 14:34 ] [ 編集 ]

 no subject

いよいよプロ野球開幕ですね♪
日ハム、ダルビッシュで負けるとファンのショックも大きいですね!
テディ繋がりで、今回はミルちゃん登場ですね♪
頑張れ!日ハム!!
[ 2011/04/13 19:24 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
おっ!やはりなおさんも開幕を記事にしましたね(^^)
ダルビッシュが終盤に捕まるのは初めて見たような気もしますね…やはり統一球の影響ですかね!?
うちは最終回に同点ソロを食らい、結局は引き分け…しかもよりによって打ったのが秋田出身の後藤ですからね~(^^;)
今年は開幕が遅かった分、長く楽しめますね(^^)
お互い今年も頑張って応援しましょう(^^)
[ 2011/04/13 20:15 ] [ 編集 ]

 no subject

我が阪神タイガースは、今日は勝ちました~!
って、それしかチェックしてなくてごめんなさい。
節電とはいっても、テレビ観戦はやめられそうもなく・・・
[ 2011/04/13 23:59 ] [ 編集 ]

 >千葉モルさん

お久しぶりです
野球は会社のおじ様にも負けないくらい
好きです(笑)
獣医ってことは親会社の関係なのかしら。
[ 2011/04/19 14:48 ] [ 編集 ]

 >カツ&カズさん

毎年のことながら開幕ダッシュ失敗
だめだなあ
ダルで負けたら誰で勝てるの!と
思っちゃいます
[ 2011/04/19 14:49 ] [ 編集 ]

 >toyさん

ストレートばっかり投げてれば
そりゃ打たれますわ
斉藤くんは打線の援護がありましたね。
やっぱりもってるのかしら
選手にとってはヘビーなスケジュールですが
ケガをしないようにがんばってほしいです。
[ 2011/04/19 14:51 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

そりゃー、野球観戦は別ですよ^^
金本の記録は変な終わりでしたね。
お互い応援がんばりましょう
[ 2011/04/19 14:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/865-410b352c






