無料
モルちん日記 BABY ? ココ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 BABY ? ココ 

会社の営業さんに赤ちゃんが生まれたので
あっても困らないだろうとスタイ(よだれかけ)を
編みました
小さいのですぐ編めてうれしい!!

CIMG9108.jpg

CIMG9107.jpg

若干不服そうですが、末っ子ということでココたんに
モデルをしてもらいました
結構似合っている^^


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2011/04/11 05:46 ] 手芸 | TB(0) | CM(6)

 no subject

これは嬉しいプレゼントですね!
ココちゃんには、ちょっと大きいかな(^^)
自分は寝る時にヨダレ全開なので、
これぐらい余裕があった方がいいのかも…
[ 2011/04/11 12:44 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
ココちゃん、似合ってますね~(^^)
体に掛けても似合いそうですね(^^)
[ 2011/04/11 21:02 ] [ 編集 ]

 no subject

手編みの可愛いスタイ、贈られた方も喜ぶでしょうね♪
ココちゃんにはチョッと大きいけど、とっても良く似合ってます♪可愛い~(^^♪
[ 2011/04/12 09:20 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

じゃあ今度、タカポンさん用に
巨大スタイを編みましょうか?(笑)
2玉くらい使ってやりますか
[ 2011/04/18 16:48 ] [ 編集 ]

 >toyさん

体にかけたら金太郎状態になりそう^^
赤で編んだら面白いかな
[ 2011/04/18 16:50 ] [ 編集 ]

 >カツ&カズさん

先月生まれたばかりの赤ちゃんなので
これも大きかったみたいです^^;
これから大きくなるし、あって困るものでは
ないので押し付けちゃいました^^
[ 2011/04/18 16:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/864-148a7053






