無料
モルちん日記 おねだり上手で甘え上手






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おねだり上手で甘え上手 

我が家の末っ子ココたん
おねだりのアピールがいちばん激しくて
たま~に甘えます

CIMG9095.jpg

おねだり中

CIMG9011_20110408055351.jpg

甘え中

CIMG9103.jpg

こちらも甘え中

むっちむちのおなかはちょっと問題だけど
みんなと仲良く過ごそうね

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ



[ 2011/04/08 05:56 ] ココ | TB(0) | CM(6)

 no subject

甘えるココたんにハァハァしちゃいますw
3姉妹、やっぱりカワイイよぅ~♪

色んなモルブログを拝見していて思うこと…
『毛モシャなモルさんは甘えっ子が多いんだろうか?w』


[ 2011/04/08 08:26 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんにちは。
多頭飼いだと基本的に末っ子がよくアピールするようですね!
甘えてるココちゃん、かわいいですね~(^^)
僕はこんな表情をされたら、なんでもあげてしまいます(^^;)
[ 2011/04/08 16:17 ] [ 編集 ]

 no subject

いいな~自分もモルに甘えられてみたい…
最近1モルになって、ピースケが甘えるようになってきましたが
ヨメオンリーです(TT)
どうやらピースケは自分に似たようで…
[ 2011/04/08 20:18 ] [ 編集 ]

 >S谷さん

もっと甘えてくれるとうれしいんですけどね
毛モシャなモルちゃんは甘えっこなのか?
男の子は甘えっこが多いと思うけどなあ
[ 2011/04/13 17:47 ] [ 編集 ]

 >toyさん

末っこは要領がいいというか
ツボをよく押さえていますね。
それをみてトッポは性格がわかりましたね
[ 2011/04/13 17:49 ] [ 編集 ]

 no subject

タカポンさんも奥さんにあまえるでしょうか?
基本的にうちのモルはクールなんですよね
野菜のときしか寄ってこないし
ほんとたまーに甘えてきますが・・・
[ 2011/04/13 17:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/863-0f734d8e






