無料
モルちん日記 カレンダーの写真






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 カレンダーの写真 

毎年まぁちゃんにお願いしているカレンダー
実家の母も「今年はないの?」と楽しみにしています。
もこちゃんのことやお仕事、もるぐるみを作ったり
とっても大変な中、今年も作っていただきました!!

CIMG8908.jpg<


CIMG8909.jpg

この写真を使いました。
他のモルちゃんも全部かわいい!!
会社に置いていますがいやされます~

本当にまぁちゃんありがとう!!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ




被災地の子供たちへ贈る「スクールバッグ」急遽募集
日本手芸普及協会(日本ヴォーグ社)より被災地の子どもたちの
スクールバッグを募集しています。
私はミシンができないので、お力になれないのですが
モル飼いさんは器用な方が多いので参加できる方がいらっしゃるかと
思い転記します。

詳細はこちら
[ 2011/04/05 08:41 ] トッポ&ミル&ココ | TB(0) | CM(8)

 no subject

可愛すぎる!!!
[ 2011/04/05 10:34 ] [ 編集 ]

 no subject

やっぱり、カワイイですね~
モル飼いから見てもヌイグルミみたいに
見えちゃいます(^^)
[ 2011/04/05 12:19 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
僕のカレンダーにもこの写真が載ってました(^^)
知ってる仔が載ってると嬉しいですよね~(^^)
僕は会社に一部、家に一部置いてます!
[ 2011/04/05 21:30 ] [ 編集 ]

 no subject

うちのカレンダーにも、なおさん家のモルちゃん達いましたよ♪
ホントにまぁちゃんさんには感謝ですね(*^-^)
わたしは一部は家で使用、もう一部は永久保存版です(^^ゞ
だって、ず~~っと残しておきたいお宝ですから。。。(*^ー゚)b!!
[ 2011/04/06 18:00 ] [ 編集 ]

 >★シャオリンゴ★さん

どうも~^^
我が家の「扶養家族」でございます^^
一人暮らしなのにものすごいにぎやかな一家です
[ 2011/04/12 17:51 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

特にトッポがぬいぐるみっぽいような^^
なかなか髪飾りがうまくつけられなくて
意外と?苦労しました
[ 2011/04/12 17:52 ] [ 編集 ]

 >toyさん

コロちゃんも載っていましたよ^^
会社と実家に1冊ずつあります。
母もこれをみて「このコかわいい!」とか
いっております
[ 2011/04/12 17:54 ] [ 編集 ]

 >カツ&カズさん

ほんとまぁちゃんには感謝です
今年で3回目となるカレンダー参加ですが
きちんととってありますよ~
[ 2011/04/12 17:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/862-c8ed0631






