無料
モルちん日記 ごみ袋in






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ごみ袋in 

お掃除中にちょっと場所を離れたら
がさごそとごみ袋から音がする
また誰か入ったな~と思ってみたら
3モルともいた

めっ

そして逃げ遅れたミルたん

ごみ袋

推測するにミル→ココ→トッポの順番に入り込んだらしい
もうちょっとガマンすればごはんいっぱいだったのにい
食い意地がはっているうちのモルちんズでした

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ




被災地の子供たちへ贈る「スクールバッグ」急遽募集
日本手芸普及協会(日本ヴォーグ社)より被災地の子どもたちの
スクールバッグを募集しています。
私はミシンができないので、お力になれないのですが
モル飼いさんは器用な方が多いので参加できる方がいらっしゃるかと
思い転記します。

詳細はこちら

先日ニュースでやっていた両親と兄弟と犬が行方不明という小学生の女の子
切なかったです
少しでも喜ばれますように
[ 2011/04/03 19:43 ] モルたち | TB(0) | CM(8)

 no subject

なおさん、こんばんは。
モルって掃除中はよくゴミ袋に入りますよね~(^^;)
自分のニオイがして落ち着くのかもしれませんが、結構困りますよね~(^^;)
ミルちゃんはお腹が空いてたんでしょうね(^^)
[ 2011/04/03 20:04 ] [ 編集 ]

 no subject

モルってゴミ袋、大好きですよねぇ~(^^ゞ
ウチも良く入ってゴソゴソしてます(^^ゞ
さっきまでケージの中にあった牧草なのに。。。ゴミ袋に入ると美味しくなるんでしょうか!?…な訳ないですよね( ´艸`)プププ
[ 2011/04/03 23:14 ] [ 編集 ]

 no subject

あはは(^^)
3姉妹とも入ってたんですね~
ウチのピースケはモルセレの袋に頭隠して尻出しまくってます
[ 2011/04/04 13:01 ] [ 編集 ]

 no subject

パセリも入ったことがありますよ~
落ち着くのかしらね~

私もスクールバッグの件転載で紹介しています
キルティングは持っていないので
薄い生地でも裏をつけて作ろうかなと思ってます
()
[ 2011/04/05 17:59 ] [ 編集 ]

 >toyさん

あともう牧草をあげるだけだったのに
この始末
3モル入るとかなーりごみ袋が動いています(笑)
[ 2011/04/08 14:29 ] [ 編集 ]

 >カツ&カズさん

う○ち盛り沢山の中に入るのはやめてーと
いいたいです^^;
残りものはおいしそうにみえるのかしら
[ 2011/04/08 14:32 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

ピースケくんのその姿みたいなあ
この間アリメのケースに頭つっこんでいた
うちの3モル
[ 2011/04/08 14:33 ] [ 編集 ]

 >しまりすさん

自分たちのにおいがするから
いいのかなあ
でもとってもばっちいです。

スクールバッグのこと今朝の新聞にも
載っていました。
5000個以上集まったそうですよ。
[ 2011/04/08 14:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/861-304b05a5






