無料
モルちん日記 びみょーな距離






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 びみょーな距離 

仲がいいのか悪いのかよくわからないモルちんズ

CIMG9092.jpg

微妙な距離間を保っています

CIMG9093.jpg

CIMG9090.jpg

この距離間なのも珍しいんです
仲良くするんだよ~

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

[ 2011/03/30 05:27 ] トッポ&ミル&ココ | TB(0) | CM(10)

 no subject

確かに微妙な距離感ですね~
自分の領域をちゃんと守ってる感じですかね
もっとペッタリくっついた方が暖かいのに~
[ 2011/03/30 12:52 ] [ 編集 ]

 no subject

なにかおもう表情ですよね。
きっと3人の間で話し合いや決まりがあるようなきがしまーす。3モル対談終え記者発表の表情かしらん。。
(^_-)-☆
[ 2011/03/30 14:04 ] [ 編集 ]

 no subject

確かにびみょ~な距離ですね(*^-^)
ミルちゃん、「あたちも個室が欲しいでしゅ♪」って言ってるみたい( ´艸`)プププ
[ 2011/03/30 18:44 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
確かに微妙な距離を保ってますね~(^^;)
でもみんな穏やかな表情をしてますし、この距離が心地いいのかもしれませんね(^^)
みんないい仕事(ウンチ)をしてますね~(^^)
うちのコロは軟便なので、こんなウンチはしばらく見たことがありません(>_<)
[ 2011/03/30 20:31 ] [ 編集 ]

 初めまして

たくさんのモルちゃんかわいいですね♪
みんな微妙な距離を保ちつつ仲良しさん
なんですね♪
ほのぼのしました。
[ 2011/04/01 21:50 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

ずーっとばらばら生活なんですよね。
たまにはくっついて寝ればかわいいのになあ
仲がいいのかどうかわからん
[ 2011/04/05 15:38 ] [ 編集 ]

 >ねもさん

3者会談はきっと野菜少ないだのなんだの
私に文句いってそうな気が・・・
いわれてみるとミルの目つき怖い(笑)
[ 2011/04/05 15:40 ] [ 編集 ]

 >カツ&カズさん

そういえばミルは外で爆睡していることが多いです。
ココはハウスの中、トッポはこの位置が多いかな
[ 2011/04/05 15:42 ] [ 編集 ]

 >toyさん

3モルそろうとすごい量です。
特にトッポ!バナナう○ちなので
倍くらいの大きさのことがあります。
[ 2011/04/05 15:43 ] [ 編集 ]

 >たんぽぽさん

はじめまして、
仲がいいのかどうなのかわかりませんが
なんとか3モルで折り合いつけているみたいです。
女同士べったべたーもちょっと怖いから
このくらいがいいのかな
[ 2011/04/05 15:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/859-49ad5f17






