無料
モルちん日記 満員御礼






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 満員御礼 

青空のいい天気
気持ちよかったですね☆

といいつつ家でいろいろやっていたのですが
ふとモルちんズを見たら

みんな

ハウスの中でこんなになってた^^

でもどうやって出るつもりだったんだろうね
放っておくわけにもいかないので、順番に救出しました♪

ミルとココ

「びっくりしたでしゅ」
2モルでも十分大きいのによく入ったよなあ


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

[ 2011/03/27 18:12 ] モルたち | TB(0) | CM(8)

 no subject

なおさん、こんばんは。
そちらは天気がよかったんですね!
こっちは吹雪いたり晴れたりと変な天気でした(^^;)
娘達、ぎゅうぎゅう詰めになってますね~(^^;)
なんかトッポちゃんが特に苦しそう(^^;)
救出されてみんな安心したでしょうね(^^)
[ 2011/03/27 20:01 ] [ 編集 ]

 no subject

こちらもお天気良かったです♪
オッホーッ!ギュウギュウ詰めのモル盛りになってますね♪可愛い~(^^♪
けど、みんな出て来れなくてビックリだったねw(゚o゚)w
救出されて良かったね(^^♪
[ 2011/03/27 20:22 ] [ 編集 ]

 no subject

こうなったいきさつが知りたいですね~
モル3姉妹の詰め合わせ…
む~いいな~(^^)
[ 2011/03/28 01:12 ] [ 編集 ]

 no subject

モルの詰め合わせてとこかな?
かわいくて萌えます
[ 2011/03/28 21:16 ] [ 編集 ]

 >toyさん

2モルはよくあるけど3モルは
かなりきつそうです^^
トッポは一番ちっこいので
両側からはさまれがちなんです
[ 2011/04/04 14:18 ] [ 編集 ]

 >カツ&カズさん

突然気配がなくなったので
探したらこんなところに・・・^^
なんでこんなことになったのか
私もわからないんですけども
[ 2011/04/04 14:19 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

どうしてこんなことになったのか
私もわからないです~
なんでだろ。
あわてて逃げ込んだ形跡もないんですけどね
[ 2011/04/04 17:16 ] [ 編集 ]

 >しまりすさん

モル詰め合わせ、売れるかな?
ほんとぎゅーぎゅーなんですもん
どうやって入ったのか不思議
[ 2011/04/05 08:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/858-61ac23f5






