無料
モルちん日記 お説教ちゅう
fc2ブログ






 お説教ちゅう 

放射能汚染の水だの野菜だの気になります
人間はいいとしても、モルの体にどうなのだろう
なんか気になって水を買おうと思ったら
売ってない!!
水がないわけにはいかないので、水道水にしちゃったけど
やっぱり気になる~

さてさて発情期中のトッポしゃん
今回は妹たち追い掛け回しております

あまりにもしつこいのでお説教

CIMG9073.jpg

CIMG9072.jpg

「ふんっ」

こりゃ!

ミルたん、ココたんもう少しガマンしておくれ~

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

スポンサーサイト



[ 2011/03/25 05:32 ] トッポ | TB(0) | CM(6)

 no subject

トッポちゃん、お説教効果ないみたいですね(^^:)
水はウチもどうしようと悩みましたが、
まだミネラルウォーターがあったので、それをモル&ハムに回すことにしました
水道水だと半日ぐらい汲み置きすると、いいみたいですよ
[ 2011/03/25 12:21 ] [ 編集 ]

 no subject

白目になっちゃってトッポちゃん可愛いですね~
水の対策はまだ何もやってません(><;)
これからは気にしていかないとダメですね…
[ 2011/03/25 14:08 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
原発問題、早く終息してほしいですよね~(>_<)
水が飲めなくなるとなによりも大変ですからね(>_<)
トッポちゃん、そんなに目を見開いて(^^;)
発情期は大変でしょうが、健康な証拠でしょうからね!
うちのコロはまったく発情期が来ません(>_<)
[ 2011/03/25 21:01 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

トッポが一番お説教されるかな
ご機嫌悪くなると妹たちがかわいそうなので。
水道水で問題ないといずみさんのところで聞いて
一安心^^
[ 2011/03/30 16:49 ] [ 編集 ]

 >コンタさん

トッポは目が大きいせいかぎょろっとしています
お水は水道水で大丈夫だそうです。
よかった~
[ 2011/03/30 16:53 ] [ 編集 ]

 >toyさん

ミルの発情期ははっきりしませんが、
トッポとココは明らかに違うんです。

原発も地震津波の影響もまだまだあって
復興にどのくらいかかるのかしら・・・
[ 2011/03/30 16:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/857-aa8ac817