無料
モルちん日記 どきません






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 どきません 

節電ということで、会社は暖房が入っていません(泣)
みんな寒い寒いいいながら仕事
かえって効率悪くなるよう気がするんですがねえ



メモリの容量が足りず、ハンパになってしまいましたが
このふたりの戦いはずーっと続いていました。
ミルたんはどくのがイヤ トッポしゃんはここから食べたい
意地ですね^^

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

[ 2011/03/22 16:42 ] ミル | TB(0) | CM(6)

 no subject

なおさん、こんばんは。
こっちも灯油節約のため、温度をかなり下げられ、寒い中仕事をしてます(>_<)
ミルちゃん、お尻でガードしてますね~(^^;)
お尻を突かれても黙々と食べるミルちゃん、やはり大物ですね~(^^)
[ 2011/03/22 20:10 ] [ 編集 ]

 no subject

自分の会社もエアコンを切ってます
自分は寒いの平気なので大丈夫かなって思ってたんですが
後ろに置いてあるプリンターからの排気が丁度首と肩に当たって
さっむ~
オシリガードはモルの必殺技ですね~(^^)
[ 2011/03/23 12:28 ] [ 編集 ]

 no subject

わたしの会社でも軽油節約の命令が上からきました!
(半端なく軽油を使う会社なので…)
トッポちゃんにお尻突っつかれてもどかないミルたん、やはり大物ですね( ´艸`)プププ
[ 2011/03/24 02:04 ] [ 編集 ]

 >toyさん

コートを着て仕事をしたいくらいです・・・
ミルは野菜のためなら、姉さんとも闘います^^
[ 2011/03/30 08:58 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

私はとーっても寒がりなので非常につらいです。
部屋も暗いので、人がいるのかどうか
わかりません。
ミルのおしり攻撃は成功したかな
[ 2011/03/30 09:00 ] [ 編集 ]

 >カツ&カズさん

被災地に比べればこの寒さはと思いますが
やっぱり寒い・・・
一番いばっているのはトッポだけども
食べモノに関しては別なのかな
[ 2011/03/30 12:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/856-3bbb0c11






