無料
モルちん日記 地震






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 地震 

皆様大丈夫ですか??

私は会社なのですが、もうぐらんぐらん揺れて
プリンターが落ち、壁も壊れました・・・
帰宅したいのですが、電車が動いていなーい!!
モルちんズ大丈夫かなあ・・・

【追記】
今日は帰れそうにありません。
会社泊まりになりそうです。
[ 2011/03/11 17:28 ] その他 | TB(0) | CM(6)

 no subject

心配だろうね

家の近くに様子を見てくれる人がいると良いのだけど、どうなんでしょう?

あと、交通機関が正常になるまでは危険だから無理に帰ろうとしないでね。
[ 2011/03/11 17:58 ] [ 編集 ]

 no subject

Twitterからの情報を一応書き込んでおきますね

公衆電話無料化、Skype通話可能、auのEメールは使用可能。緊急用ダイアルは171+1+家番号 で伝言吹きこみ 171+2+家番号 で伝言再生。Twitterはご覧の通り使用可能。2ちゃんねるも使用可能。NHKが地震情報をUstreamで配信中。
[ 2011/03/11 18:03 ] [ 編集 ]

 no subject

家に残してるペットの事は心配ですよね…。
それにしても壁が壊れたって危なかったですね。
風も強いし今夜は怖いです。
[ 2011/03/11 19:53 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは。
そちらも地震が起きたんですよね…
電車が動いていなんですね…お家に帰れなくてモルちゃん達が心配ですよね。
皆さんに何事も無いように願っています!
[ 2011/03/11 23:48 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん自身の無事がわかって、よかった~
職場の方もご自宅の方も、どっちも大変なことになっていそうで心配しています。
モルちゃん達、ママが帰るまでがんばっててね~!
みんなの無事を祈っています。
[ 2011/03/12 00:40 ] [ 編集 ]

 no subject

ウチは次男が帰れなかったです
長男とダンナは歩いて帰って来ました
モルちゃん達ママが帰るまで待っていてね
[ 2011/03/12 12:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/848-a2783cf4






