無料
モルちん日記 2日遅れのぱーちー♪






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 2日遅れのぱーちー♪ 

一昨日から私がダウンしてしまい
土曜帰宅してから今朝までモルちんズのごはんあげただけで
あとはベッドの中
風邪なのかどうかわかりませんが、吐き気が止まらないんです・・・
今日はだいぶよくなったので(まだ食べられないけど)
大盤振る舞いのお野菜パーティやりました♪

えへへ

予想通りお持ち帰りでございました

そろった?

しばらくしてそろったんだけど
なんかばらばらだねえ

あげない

ミルたんは、おおきい小松菜を独り占めしています

みせません

ココたん・・・取らないってば

主役

主役のトッポしゃんが喜んで食べていたからいっか^^

モル以上に健康管理しなければならない飼い主でございました・・・

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

[ 2011/03/07 21:39 ] トッポ&ミル&ココ | TB(0) | CM(8)

 no subject

ぱーちー楽しそうね~
家は明日パセリがお迎え記念日なのでパーチーしないと
急に寒くなったり暖かくなったり
温度差が激しいので追いつかないよね
今年はモルのお雛様作ったよ~
すでに五月の節句の制作に入ってます~
[ 2011/03/07 21:57 ] [ 編集 ]

 no subject

遅くなってしまいました(^^ゞ
トッポちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
みんなでお野菜パーチー楽しそう(^^♪
アレレ!ミルちゃんはお持ち帰りですか(゚▽゚*)
ココちゃんもお尻を向けて…( ´艸`)プププ
さすが主役のお姉ちゃん、トッポちゃんはパーチーの趣旨が分かってますね(*^▽^*)

なおさん、大丈夫ですか!
最近天候が目まぐるしく変わるから、体調も崩し易いですからね。
ゆっくり休養を摂って下さいね。
[ 2011/03/08 02:36 ] [ 編集 ]

 no subject

野菜パーティーはやっぱり盛り上がりますね~
なおさんの体調が気になりますね…
無事ならいいんですが、ゆっくり体を休ませてあげてくださいね
って、最近インフルエンザで1週間ぶっ倒れた自分が言っても説得力ないかな…
[ 2011/03/08 12:12 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
気温が安定しないと体調を崩しやすいですからね…そんなときは栄養を摂ってユックリ休むのが一番なんですが、食べれないのは辛いですね…早くよくなることを願っております!
娘達はみんな元気そのものって感じですね(^^)
みんな美味しく食べたようでなによりです(^^)
なおさんも負けずに食べてくださいね~!
[ 2011/03/08 19:40 ] [ 編集 ]

 >しまりすさん

昨日からようやくうどんが食べられるように
なりました。
変な気候ですからね・・・
もう5月の節句かあ、楽しみにしています!
[ 2011/03/10 17:59 ] [ 編集 ]

 >カツ&カズさん

普段のしつけのせいか(?)
みんなしてお持ち帰りなんて~
トッポは昔はゆっくり食べていたのに
今は早食いになっちゃいました。

今朝も寒かったし、つらいですね。
体調は戻りつつあります^^
[ 2011/03/10 18:01 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

熱はまったくないのですが嘔吐と吐き気が
止まらなかったんです(泣)
昨日からうどんが食べられるようになったので
戻ってきたかな

野菜パーティはみんな興奮して最初は
えらいこっちゃになっていました(笑)
[ 2011/03/10 18:03 ] [ 編集 ]

 >toyさん

今週は家に帰って寝るの毎日です・・・
なにもできてないです。
少しずつ体調は戻ってきているので
大丈夫です。ありがとうございます。

モルたちは本当に元気いっぱいです。
それだけが救いです。
[ 2011/03/10 18:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/845-d93d1d54






