無料
モルちん日記 まだとちゅー






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 まだとちゅー 

あまり進んでいない編み編みモノ

途中

ショールの一部です。
「3日で編める」本から編んでいるのですが、
3日どころか2週間くらいかかっています。
平日はほとんどできないし、毛糸も足りなくなった・・・

見せて~

「これなあに?」

トッポしゃん、興味深いのかながめていました。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

[ 2011/02/28 05:56 ] 手芸 | TB(0) | CM(10)

 no subject

うわ~凄いですね!
編み物をすごい勢いでやってる姿を見ましたが、
やはり大物になると時間も精神力もかかるんでしょうね
出来上がりが楽しみです
[ 2011/02/28 12:51 ] [ 編集 ]

 no subject

ワタシもやっと今日で毛糸ぉ片付けでーす。
とはいえ、ここ数日はどっちつかずで何にも手付かずです。
「3日で編める」の本はワタシも本屋さんで見ました。
ヒマとやる気次第で何日にでもなるかと思うんですけど。
誰でも3日で編めるかどうかは・・・・・
[ 2011/02/28 18:14 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
仕事をしてるとなかなか趣味に時間が取れないですからね~(>_<)
でも時間がかかる分、できあがったときの歓びは何倍にもなりますよね~(^^)
ガン見してるトッポちゃん、真ん丸な目がかわいいですね~(^^)
[ 2011/02/28 21:04 ] [ 編集 ]

 no subject

編み物出来る人、羨望です♪
今回は、かなりの大物のようですね(^^♪
トッポちゃん、真ん丸お目々で不思議そうに見てますね♪可愛~い(^^♪
[ 2011/03/01 18:43 ] [ 編集 ]

 no subject

トッポちゃん、興味津々って感じのイイ表情してるねーーーw

ぜひトッポちゃんにも編んであげてお揃いショールにしちゃって下さい♪

[ 2011/03/01 19:05 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

思ったより重くなっていまいまして
どうしようかな。
あの早さが凄かったら、他の方は
マッハですよ~
[ 2011/03/05 13:53 ] [ 編集 ]

 >りあさん

まーだまだ編み物は続きまっせ^^
実際にその本に載っているショールをつくった
ニッターさんいわく「3日で編めるとは限らない」
そうです^^;本のタイトルみて驚いたそうですから。
[ 2011/03/05 13:56 ] [ 編集 ]

 >toyさん

どうしても休日に集中になっちゃいますね。
もっとやりたいなあ
トッポ気に入ったかな?
[ 2011/03/05 13:58 ] [ 編集 ]

 >カツ&カズさん

思ったより重くなってしまい、
どうしようか考え中です。
今の時期というより初夏かな。
トッポにもつくろうかな^^
[ 2011/03/05 14:02 ] [ 編集 ]

 >S谷さん

寒がりのトッポのためにつくろうかしら♪
ものすごく小さくて済むから楽だけど
[ 2011/03/05 14:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/842-11d020c4






